« Uちゃんご一行様 前 | トップページ | 毎日着たいニットのふだん着 »

2013年8月27日 (火)

森永メドレービスケット缶

8/17~23 オリバー連れて新潟の実家にいってきました。
ここんとこ時間をみつけては家の中を整理&使ってないものを処分している母。
やっておかないと後で迷惑かけるからね、と。
あ、今のところいたって健康な母ですが(笑)
痩せ痩せだけど筋肉もりもりとんでもなくパワフル♪

押入から出てきた昔の手芸用品なども捨てるというので念のため持ち帰ってきました。
母の旧姓が書いてある竹のものさしとか編み針とか、
母の若かった頃を想像したりしてセンチメンタルな気分になってしまったけど・・

ま、ひたっててもしょーがないので一部を残して処分(笑)

その中にあったお菓子の缶

1_4

ふふん、いいね~(* ̄ー ̄*)
 

19_2

“森永メドレービスケット”だって。
これ今もあるのかな?
 

11_3

ちょっとused感も出てていい感じ♪
あと、こんな物も入っていた↓
 

13

刺繍のサンプラーていうの?“改定コスモ刺繍基本縫用布”て書いてあります。
布が日焼けしてレトロ感満載。
どこかに飾っておこうかな^^

今日はもうすぐ?michiyoさんの新刊が届くぅ~♪
うぉ~たのしみぃ~!!

|

« Uちゃんご一行様 前 | トップページ | 毎日着たいニットのふだん着 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uちゃんご一行様 前 | トップページ | 毎日着たいニットのふだん着 »