« michiyoさん新刊 | トップページ | Uちゃんご一行様 後 »

2013年8月14日 (水)

今年はじめてスイカ食べました。

281

Uちゃんから頂いたスイカあまくておいしかったーヽ(´▽`)/
 

27
26_2

犬たちも♪
 

-----

Nは今朝4時出発で富士山にいきましたー。

たしか、2009、2010、2011は御殿場ルートからのぼって八合目で泊まり、早朝からまたのぼって御来光を拝むというパターン。

去年はお休み。
で、今年はまた行くことになったけど、ギリギリで予約したらもう山小屋がとれなかったということで、今回はプリンスルートの日帰りだそーだ。

0

私はいまだに連れてってもらえない。
というか、絶対ムリと分かってるから志願しない^^;
来年か再来年には行けたらいいけどナー

そうそう、出発してすぐストック?が置いてあるの見つけたから電話したらすぐ取りに戻ってきて、
“靴(も)わすれたー!”
だと┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日はまたサッカーあるね♪
そんなにじっくり見るわけでもないけど代表戦がある日はフレンドリーマッチでもすげーうれしい。

|

« michiyoさん新刊 | トップページ | Uちゃんご一行様 後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
実がまっ赤っ赤で甘そうなスイカですね~。
これはおいしそうだぁ~。
ワンコちゃんたちの分もあったんですね。
おいしかったかな^^。

富士山登山。
僕だったら絶対に途中で挫折すること間違いなしです。

投稿: モモのパパ | 2013年8月15日 (木) 09時49分

★モモのパパさん

こんにちは~♪
ハイ、甘くておいしいスイカでした~ヽ(´▽`)/
オリバーはスイカ初めてだったかも^^
喜んでおりました。

現時点では私も富士山ぜったいムリそうです( ̄▽ ̄;
おデブですし(笑)
ウェイト落とせたらいつか行ってみたいですけどねー!ハハハ

投稿: achako | 2013年8月16日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« michiyoさん新刊 | トップページ | Uちゃんご一行様 後 »