« ホルスタイン | トップページ | フルーツ石けん »

2013年7月22日 (月)

バイタミックス

何年かまえ初めてみたときに、おぉ~(* ̄ー ̄*) すごい!! 欲すぃ~~ と思った瞬間、
79800円と知って、ま、ムリだわな、贅沢贅沢。。と終わっていたバイタミックス。

近年、毎年春~秋は野菜ジュースを作って飲んだりしてた。(冬は寒くてついやめちゃう)
かなーり前に買った数千円のミキサーでぜんぜん作れてたんだけど、
見た目がすげー汚くなってついに処分してしまったのがこの間のお正月。

二人暮らしだけど大食いだし野菜ジュースもたっぷり飲みたくて
国産のだとサイズも小さかったりなかなか見つからない。
前のがプラスチックだったから次はガラスのが欲しくて。
で、狙ってたのがラッセルホブスの18000円くらいのやつ。

て思ってたら、
お正月のキッチン用品1万円福袋の中にラッセルホブスのミニブレンダーが入ってるのがあったから
うっかり買っちゃったのよね。

このミニブレンダーがぜんぜんダメだった(。>0<。)そりゃそうか、、250Wだもんね。
W数の違いがどれくらい違うかとか考えなかったわー。
とにかく今までの古いミキサーよりぜんぜん非力ですごい時間かかるし、それでやる気なくして
今シーズンは野菜ジュースを飲めてなかったのだー。

(福袋的には、他に鍋とかフライパンのいいのが入ってたからぜんぜん元はとれてる)

それで、
ここへきてバイタミックス再浮上~(゚▽゚*)

前に狙ってたラッセルホブスの大きい方なら500Wだし容量も1500mlと文句なし。
だけど、バイタミックスは味がぜんぜん違うぽいんだよね。なめらかスムージーになるらしい。

果物よりもなるべく野菜いっぱい入れたいし、
少しでもおいしく飲みやすい方がうれしいしねぇ。

バイタミックスは900W。2000mlはさすがにデカ過ぎるけど、まぁいいとして。
音がそうとううるさいらしいけど、それも別にいいとして。

問題は値段。

79800円。

ディノスのVita-Mix ヴァイタミックス(金利・手数料ディノス負担の「らくらくお支払いプラン」特別ローン)

これで買うべか?

これなら初回8150円、あとは8000円×9回で買えるってさ。

うちの食生活考えると、朝野菜をいっぱい採れるのはとてもいいと思うし。


うぅ~ん、買うのかしらね~私(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)

(ラッセルホブスのミニブレンダーは何かのミルに使おうと思ってる)

|

« ホルスタイン | トップページ | フルーツ石けん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルスタイン | トップページ | フルーツ石けん »