« 悪党ヅラの犬 | トップページ | 食虫植物。 »

2013年7月 4日 (木)

初登場?梅ちゃん

5がつ28にち

おなじみのグリーンギャラリーガーデンズ(八王子)に今回はYさん&梅ちゃんも一緒に行ってきました♪

誰の運転で、どの配列だと犬3匹仲良く行けるかな(o^-^o)? いろいろ考えて、

けっきょくYさんの車に乗せてもらい、
助手席に私とオリバー、2列目にyumiちゃんとフラン、3列目に梅ちゃんとなりました。

結果、梅ちゃんがとてもお利口さんなので何の問題もなかった^^

121_2

談合坂SAで軽くラン♪

3ワンは何度か会ってるし、吠えあうこともほとんど無くなったけど、とくに仲がいいわけでもない?

が、外に敵(笑)がくると、とつぜん3ワンに仲間意識がうまれるような?

111_2

といっても梅ちゃんはワーイって感じだったかな
フランは気配を消してこっそりクンクン
オリバーは先制パンチでとりあえず吠えてみる(^-^;


無事GGGについてランチをして、その後は南大沢のアウトレットに移動してお買い物、お茶をして帰ってきました。

131

すごーくいい子だった梅ちゃん、かわえーなー^^♪ 
 
 

191
 
フラン、トリミングしたてだっけね?
かわえーかわえー^^
 

161

ちょっと休憩

 
 
 
201

 
アウトレットでも梅ちゃんお利口です。
Yさんがお買い物中もじっと待っていたよ^^

172

またいこうねー♪

|

« 悪党ヅラの犬 | トップページ | 食虫植物。 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

南大沢、懐かしいです(^^)
あの時はN先輩も一緒でしたね~!!
お連れの犬はフランではなく、Yさんちの実家のラブラドールでしたよね。
一瞬、梅ちゃんと勘違いしてしまいました☆

キャラが違う犬トリオ!?
リーダーはオリバーかな??

投稿: 紅 | 2013年7月 5日 (金) 08時08分

★紅
遅くなってごめんよぉー
南大沢で会ったよね~!なつかしいなー(〃 ̄▽ ̄)
そうそう、サンデーと一緒だったよね。

梅ちゃんはラブ×ビーグル(←おそらく)のミックス犬だから
小さいラブって感じで可愛いんだよ~

オリバーってたいていどの犬よりも弱いっていうか
弱虫だからワンワン吠えちゃうんだけど
梅ちゃんには勝った?みたいで
梅ちゃんがオリバーの顔色をうかがってくれるの。
長老えばってます^^

投稿: achako | 2013年7月17日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪党ヅラの犬 | トップページ | 食虫植物。 »