« ショークディー | トップページ | 初登場?梅ちゃん »

2013年7月 2日 (火)

悪党ヅラの犬

悪党ヅラの犬

久しぶりの更新。

5月は気持ちがどーんと落ちてかなりしんどい一ヶ月を過ごし、
復活できたと思ったら次ははんぱない歯痛&それにともなう不調、、、

ようやく復調してきた感じす(* ̄ー ̄)
またぼちぼち更新していこう。

そうそう、今日7月2日は1年のちょうど真ん中の日なんだって。0655で言ってた。

2013年後半戦もたのしんでいこー((o( ̄ー ̄)o))♪
スマホから。

|

« ショークディー | トップページ | 初登場?梅ちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
まあそんな時もありますよ。
いつもいつも健康で楽しく過ごせるわけにはいかないだろうし。
終わったことは忘れちゃいましょう。
ワンちゃんのお顔の割には脚が細く見えます~。
あははははは。
これはこれでかわいらしいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 2日 (火) 10時39分

★モモのパパさん

こんにちは♪
そうですね、みんないろいろありますよね~(*^-^)
今は気持ちは元に戻り
盛り上がっております(笑)

オリバー実際に脚が細いんですけど
この写真だと余計に変なバランスですね(*^m^)
大好きなキャベツ食べてるとこです。

投稿: achako | 2013年7月 2日 (火) 11時26分

0655で言ってた!言ってた!!
おとといの「吾輩は犬である」で、ジュリーそっくりの柴犬がでて、可愛かった~(^^)

歯は大丈夫ですか??
歯医者嫌いなachakoさんの事はよく覚えており
ますよーーーん(^m^)

投稿: 紅 | 2013年7月 2日 (火) 12時25分

★紅
ねー、今日で半分なんだよね^^
ん~おとといの吾輩は犬は見逃したかも。
柴犬ってほんと可愛いよね~heart

歯は治療してるので状態は落ち着いてきたよ、
ありがとです^^;
そっか、当時からわたし歯医者嫌いを公言してたのか(笑)
情けなや~。。

もうすぐ夏休みだねっ
ママ大変だね~( ´艸`)がんばれ~

投稿: achako | 2013年7月 2日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショークディー | トップページ | 初登場?梅ちゃん »