« 金川の森 | トップページ | おたんじょうび続き »

2013年6月 4日 (火)

おたんじょうび

5がつ26にち

オリバー&私の誕生日。

朝シャワーをして出てくると荷物が届いていました。

Pちゃんふぁみり~からお誕生日プレゼントでした!びっくりしたよ~ヽ(´▽`)/

39

思いがけない贈り物でした。すごく嬉しかったぁー
ほんとうにありがとう。
オリバーのおもちゃや人間用のおいしいものなどたっくさん入ってました。

371

やったねおりばー!

-----

夜。

今回は私が疲れてたのでお店でワンコ用ごはんと小さいケーキを買ってきました。

1

どうよ、おりばー(* ̄ー ̄*)!?

121
 
 

111
 
 

131
 
 

142
 
おりばーお誕生日オメデトウヽ(´▽`)/ 

151
 
そうきたか。一口でチキンロールもってった!

161
 
 

17

(↑あわててチキンロール食べてる)

18

そして野菜
 
191

|

« 金川の森 | トップページ | おたんじょうび続き »

日常」カテゴリの記事

コメント

お二人?とも誕生日おめでとうございます!!
ガッついてる一生懸命なオリバー顔がたまらない(>▽<)
デリシャスでしたのね。
Eテレの朝の0655という番組で毎朝、「私ねこ」「おれ犬」と
愛犬たちの写真がでるコーナーを見るのが日課です。
是非、応募してほしい~

投稿: 紅 | 2013年6月 4日 (火) 23時17分

★紅っち
ありがとねーo(*^▽^*)o
来年もまた一緒にお誕生日会できますように♪

おー!紅も0655見てるんだね!
私もほぼ毎日見てるヨ。
オリバーも応募してみようかな~って思いつついつも忘れちゃうけど
いつか応募してみるネ!

0655のあとの“おはようさーんおはようさーん♪”て始まる番組も
ちょっと見たりするよ。
子供(子役)二人いいキャラだよね。
紅はおこちゃまにテレビ見せつつ忙しく家事してる時間かな?
山梨にくることがあったらオリ家にも寄ってってね♪

投稿: achako | 2013年6月 5日 (水) 11時29分

オリちゃん&achakoさん、お誕生日おめでと~でしたぁbirthday
achakoさんちってステキだから、なんかカフェで
お誕生日会してるみた~いっshine
オリちゃん、やっぱり最初はお肉からなんだねーchick
パクついてるまん丸お目々がめちゃめちゃカワイイっheart04
記事にまで載せていただき、ありがとうございまーすっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2013年6月17日 (月) 00時17分

★ぽんずママさん
遅くなってしまってごめんなさい^^;
もう7月ですね~

誕生日にはほんとにありがとうございましたヽ(´▽`)/
しゅうくんチロルチョコ可愛いですねー!
もったいなくてまだ食べてないです~(≧∇≦)

ガラクタだらけの散らかった家ですけど
お越しの際はお立ち寄りくださいませ♪
あ、夏はめちゃ暑いですけど(^-^;

投稿: achako | 2013年7月 2日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金川の森 | トップページ | おたんじょうび続き »