« おたんじょうび | トップページ | ショークディー »

2013年6月 5日 (水)

おたんじょうび続き

ことしのケーキはannies CAFE アニーズカフェさんで♪

23_2

当日だったけどバースデーケーキ作って頂けました。
タルト、キッシュのお店だけどこういうのもあるんだね。
  

22_2

写真うまく撮れてないけど、マカロンがのってたり側面にもピンクのハートがついてたり可愛かった♪
中はしっとりシフォン?でおいしかったよーヽ(´▽`)/
  

25_4

achako&オリバーって書いてあるけど
  

301_3

きみのはこっちだよ
 

28_4

これだっておいしそうだよー♪
 
 

41

今年も一緒にお誕生会できました。元気でいてくれてありがとう^^
相変わらずオモチャ、ボール大好きだけどこれからの季節はムリさせないように気をつけなきゃね。
来年も一緒にお誕生日をむかえようね♪
 
 

38

yumiちゃんからオリバーと私にプレゼントもらっちゃった♪♪
オリバーぽい変な顔のオモチャ(笑)やソレイアードのカップなどなど。ありがとう(◎´∀`)ノ
 
 

343

|

« おたんじょうび | トップページ | ショークディー »

日常」カテゴリの記事

コメント

可愛いお誕生会birthday
今年も元気にできて嬉しいね❤

soccerキャンドルがオリバーの!っぽくて可愛いhappy01

最後の写真。私大好きだーheart04

投稿: yuki | 2013年6月 5日 (水) 13時30分

★yuki
ありがとー^^
ずーーっと5/26は一緒にお祝いしたいなぁ(*^-^)
soccerキャンドルよく分かったね!?
今年はキャンドルも用意しなかったから
家にあったやつで(*≧m≦*)

部屋の電気を少なくしてキャンドルで撮ると
ちょっといい雰囲気になるね♪
オリバーの真剣な顔かわいいよね^^

投稿: achako | 2013年6月 5日 (水) 15時13分

こんにちは。モモパパでございます。
遅くなってしまいましたがママさんオリバーちゃん。
お誕生日おめでとうございます~~~~~~~~っ!
プレゼントも届いて良いお誕生会になったようですね。
ケーキも用意。
オリバーちゃん専用のケーキも用意されて。
オリバーちゃん。
おいしかったかな。
あははははは。
そりゃ美味しかったに決まってるよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月 6日 (木) 10時19分

★モモのパパさん
こんにちは♪
どうもありがとうございます~ うれしいです^^♪

思いがけずお友達からプレゼントを頂いたり
しあわせなお誕生日になりました。
オリバーは大きいケーキ(人間用)を食べたかったようですが?
オリバー専用ケーキまで用意したんだから
文句は言わせませんよ~(笑)

投稿: achako | 2013年6月 9日 (日) 15時16分

ぴぇ~(ノ>д<)ノ
出遅れてしまった!!

achakoさん&オリたん
ハッピーバースデーshine


おめでとう(´∀`)

わんこ用のケーキも人間用のケーキも両方美味しそう!!
うちの猫たんは、生クリームをぺろっとなめるだけでケーキとかまったく食べないよー。(笑)


落ち着いたら何か作って送りつけるねsmile
期待?しててー♪


相も変わらず、
だあい好きだぞー☆
がぉー♪←藤巻(笑)

投稿: ココ | 2013年6月12日 (水) 11時36分

★ココちん
ありがとよぉーヽ(´▽`)/

へ~猫ちゃんて何でもかんでも食べたがらないんだ?
犬よりお利口さんだな( ̄ー ̄)

そういえばバイトするかもって言ったけど、
けっきょく応募多数でごめんなさいってことで面接してもらえなかったよぉー
ま、いいんだけど(* ̄ー ̄*)
なのでココちゃんの都合のいいときに東京に行くねー♪

そういえば藤巻ったら野口さんとトークライブとか書いてあったね。
音楽活動があまり伝わってこないけど
どうしてるんだろー!?
次のアルバムに向けて頑張ってるのかなぁ?うーむ。

今日は蒸し暑かったよー。
ココちゃんは元気にしてるかな?
会えるの楽しみにしてるネ。

投稿: achako | 2013年6月12日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたんじょうび | トップページ | ショークディー »