« あまり糸→またアフガン編み。 | トップページ | キリンラーメン »

2013年4月29日 (月)

ヒヅメ

久しぶりにヒヅメあげた^^

141

お家であたえるとなかなかこうばしいニオイがするから
そっか、庭であげればいいんだーと気がついた私。(遅っ)
 

151

よかったね~(* ̄ー ̄*)と見ていたら
私に取り上げられると思ったのか
 

161_2

囲いこんで

移動した

201

なかなかするどいぞ(笑)
いやいや、そんなにすぐ取りませんて(´,_ゝ`)プッ
 

251

途中、人が通ったので “ワンワン!”と吠えに行き、
戻ってくると
 

291

(私がほんとにそろそろ終わりでいいよねーとコッソリ拾っておいた)
 
 

301

こういうことは忘れないのだね
 
 

321

みつけたので
 
 

341

しょーがない。もう少し噛ませてあげることにしました。
 
 

221

うれしそうだね。よかったよ。

-----

361

↑家の中の置き場所。
 
 

381

やはりまだまだ続きをしたいオリバーでしたー
 
 

|

« あまり糸→またアフガン編み。 | トップページ | キリンラーメン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまり糸→またアフガン編み。 | トップページ | キリンラーメン »