« Sakura | トップページ | おりばー »

2013年4月 2日 (火)

Sakura 小瀬

3がつ28にち
小瀬でお散歩しました。

きれいーヽ(´▽`)/

11

34

111_2

131

ライトアップもしてるというので暗くなるまでねばってみよう♪
 

321_2

コーヒー&クレープを買ってベンチで休憩(* ̄ー ̄*) ずっと休憩。

そしてすっかり暗くりました。

151

211_2

171

191

221

すごいね~(〃 ̄▽ ̄)

私ふだんライトアップとか夜景とかそんなに興味ないんだけど(笑)

とってもぼりゅーみーな夜桜がすばらしかった!

それ以上に、たくさんの人たちが桜を楽しんでいる姿を見てたらなんだか幸せな気分になりました。
お祭りとか人がわいわいしてるとこを見るのが大好き。

35

長時間公園にいたわりにコーヒー休憩が長くて犬たちあんまり歩いてないかも( ̄▽ ̄;と反省し(笑)
最後にまたぐるっと歩いて帰りました。
夜になってもあたたかくて夜桜見物に最適の日でありました( ̄▽ ̄)/

|

« Sakura | トップページ | おりばー »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
おお~。
夜桜も見事ですね~。
ライトアップされて幻想的な雰囲気。
ワンちゃんズも桜を満喫したかな。
あははははは。
おとなしくしててかわいらしいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 3日 (水) 10時37分

★モモのパパさん

いつもコメントありがとうございます^^
行ってみたら夜桜ライトアップもしてるというので
暗くなるまでゆっくりしてきました。
犬たちは下向いてばっかりでしたね(^-^;ハハハ

投稿: achako | 2013年4月 4日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sakura | トップページ | おりばー »