« サンタンカ | トップページ | せっけん“ハンガースワール” »

2013年4月16日 (火)

Sakura 後半戦

3がつ29にち 信玄堤

131112

おりばーお利口にフセしてると思ったらフランのおやつを狙ってるだけでした( ´,_ゝ`)ハハハ
 
-----

3がつ31にち 武川町 山高神代桜

今年も神代桜みてきました。

ずっと小雨が降ってたけど雨の中の桜も悪くない。
 

343

樹齢2000年と言われている神代桜。管理していくのはたいへんなんだろうけど何とかずっと生きてて欲しいね。
八ヶ岳スモークベーコンなど食べて帰ってきました。
 
-----
  
4がつ4か 敷島総合公園

梅園が有名な公園だけど、桜もきれいなんだねー

35

もう桜のピークは過ぎてたけど、散りぎわの桜をみながらお散歩たのしみました~

 
そうえいばこの日小さいハエみたいなのがいっぱい飛んでてさ
ずっと顔のまわりにいてすげーうっとおしかった(#゚Д゚)y-~~イライラ

天気がよくて矢木羽湖(っていうのね?)もきれいでした。

271_4341_4281_3
321_3301_5311_4

“プルプルッ”顔のフラン かわいい~^^

|

« サンタンカ | トップページ | せっけん“ハンガースワール” »

日常」カテゴリの記事

コメント

フランの顔が可愛いッス☆
頭振る時そんな顔しますよね、イヌって。

そして何かを狙う時もフセをする・・・(^▽^)

そういえば、ローマのおみやげをジュリーに食べられた事があったっけ。

投稿: 紅 | 2013年4月17日 (水) 23時16分

★紅
遅くなってごめんよ。パソコン不調でした。
フランのプルプルッ顔かわいいよね~(* ̄ー ̄*)

わぁージュリー!
会ったの紅のお家で一度だけだったかなぁ。
可愛かったナ~

投稿: achako | 2013年4月24日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタンカ | トップページ | せっけん“ハンガースワール” »