« ヒヅメ | トップページ | 金川の森 »

2013年4月29日 (月)

キリンラーメン

↓Nが出張のおみやげを買ってきてくれた


121_3

おぉ~

なかなかのレトロパッケージやないかい( ̄▽ ̄)/!!
 

1

なになに、愛知県にある小笠原製粉さんのキリンラーメンていうんだね。

「あっさりとした味がうけ三河地方の家庭の味として親しまれていました」

へ~♪

週末。
Nが “さっそく食べてみよう( ̄▽ ̄)!”
と張り切ってたけど、
だめー、しばらくこのまま置いとくんでぃ(* ̄ー ̄*)フフフ、と却下しときました。

few minutes later ・・

“じゃぁココに” っつって(Nが)棚に飾ってた。

411

うむ。採用。

これ見たら前に買ったアラビヤン焼きそばを思い出したわ。

昭和なデザイン、サイコー♪


(キリンラーメンは他に、茶系パッケージの味噌味とか、水色系の塩味とかもあるのね!あと3種類がぜんぶ入った箱入りのとか!欲すぃ~!)

|

« ヒヅメ | トップページ | 金川の森 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
キリンラーメン!
おおっ!
珍しい!
キリンラーメンってスーパーなんかでは売ってないし手に入れるの難しいんですよねー。
一度だけ食べたことあるんですが。
僕好みの味でした。
昭和テイストぷんぷん漂わせてるパッケージ。
変わってないな~。

投稿: モモのパパ | 2013年4月30日 (火) 10時27分

★モモのパパさん
こんにちは♪
キリンラーメンご存知なんですねー!
私は初めて知りました。
昭和なパッケージですよね~
まだ食べてないですけど、
私は味は二の次(笑)
見た目でかなり気に入りました(* ̄ー ̄*)

投稿: achako | 2013年5月 3日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヅメ | トップページ | 金川の森 »