« ライスフラワー、バルビネラ | トップページ | サンタンカ »

2013年4月 6日 (土)

モチーフ編みクッション おばあちゃんカラー

12_2

ひまつぶし&並太毛糸消化のために編んでたモチーフをまたまたクッションにした。
前回の白系のよりもおばあちゃん家ちっくになって、まぁいいんだけど


うちには違うような・・

141

・・うーむ。
 
 

24

カリモクの椅子には合うかな?
ま、使用感が出てくれば馴染むかもしれん。

とりあえずモチーフ編みはやめにしてまた別のもので毛糸消化しよー(* ̄0 ̄)ノ

131_2

|

« ライスフラワー、バルビネラ | トップページ | サンタンカ »

作る(編み物)」カテゴリの記事

コメント


きゃーかわいい!

この柄ほんと可愛い!
ぜひスカートに!♪←しつこい笑。

最近お店に飾る用にビーズステッチやったよー

はじめてだし、めっちゃ細かくて難しかった(´・ω・`)

いろいろ勉強して可愛いの作れるようになって早くachakoさんにプレゼントしたい!
んだから頑張るじょー♪

私花粉症デビューしたかもー(´д`)
achakoさんは大丈夫??今度こちらにくる時は連絡してねー

投稿: ココ | 2013年4月 9日 (火) 21時26分

★ココちゃん
えーほんとー?
ありがつー(*゚▽゚)ノ
たしかに、レトロなニットのお洋服とか可愛いよね~(* ̄ー ̄*)

お仕事がんばってるねーヽ(´▽`)/
いいなー私もココちゃんの下で一緒に働きたーい(笑)
ビーズステッチってなんだろう??
可愛いのできたらUPしてネ。
私にもプレゼントしてもらえるの(≧∇≦)?
きゃーたのしみ!
ゆっくりがんばってね♪

おぉ、花粉症デビューか、、
大変だー。
私もちょっとむずむずしてきたけど、まだ持ちこたえてるみたい(笑)

そうそう、毎日朝ドラ見てるけど
この女の子ココちゃんと似てるー!って私も思ってたヨ♪♪

投稿: achako | 2013年4月10日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライスフラワー、バルビネラ | トップページ | サンタンカ »