« 伊豆旅行 ホテル四季の蔵 | トップページ | 伊豆旅行 四季の蔵2日目 »

2013年3月 1日 (金)

伊豆旅行 四季の蔵~“くらの坊”

夕食は予約時に和食を選んだので、四季の蔵直営の和食処“くらの坊”さんです。
ホテルの方の送迎で片道5分

わーい
 
Di121_2

こんな落ち着いたところでオリバーと一緒にお食事できるなんて嬉しいナーヽ(´▽`)/
 
オリバーにとっては不思議な一日だろうね。
 
Do142_2

オリバーもここでごはんだよん♪
 

 
Do132

持参したドライフードにチェックインのときにお願いしておいたワンコ用“季節の野菜煮”をトッピングしてあげました。
(他のトッピングやフードメニューもありました)

犬のものもアタかごで出てくるなんてなんだか嬉しい(*^-^)

Do152

しばらくオリバーのこと忘れて自分もお食事いただいてたけど、ふと見るとまだ食べていて
トッピングの分時間がかかったのか、いつもよりゆっくりお上品に食べてた気がします(*^m^)

Do161

完食。
 
私たちの方のお食事

D111_3D121D131
D141D151D161
D171D181D191

D202

お酒は生ビールと芋焼酎“あいぞめ”をいただきました。
酢のもののジュレなんて初めてだったー。たけのこも味がしみてておいしかった!
毎日こんなごはんがいいな~(* ̄ー ̄*)
桜うどんは冷製。オリーブオイル、塩、しょうゆ、鰹節、大根おろし、青ネギが入ってたかな。
これ家でもやってみよう^^
最後はきな粉のアイスともう一つはバナナとグレーブフルーツかレモンのような柑橘系のものが入ってる初めての味♪
どれもおいしかったです。
繊細過ぎず(いい意味で)、家庭的過ぎずな創作和食かな。私の好きな感じでした。

Do181_2

疲れてたのか床でお利口にしてました。

が、

Do11_3

後半は抱っこになってしまいました、、

 
Do112_3

|

« 伊豆旅行 ホテル四季の蔵 | トップページ | 伊豆旅行 四季の蔵2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お~「四季の蔵」さんにお泊まりされたんですね~shine
うちは泊まったことないのですが、くらの坊さんは宿泊客じゃなくても
ゴハンが食べられるっていうので、以前行ってみようかね~なんて
言ってたのですが、時間がなくて違うとこにしたっていうことがありましたsweat01
スゴく美味しそうっっっっup
オリちゃんのトッピングも美味しそうですねーnote
ちゃんとおとなしく寝ちゃってお利口さんだなぁconfident
初めてのとこで疲れちゃったのかな???

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 6日 (水) 18時09分

★ぽんずママさん
さすがぽんずママさん、いろんなところご存知ですネ♪
そうそう、たしか宿泊客じゃなくてもワンコと食事できましたよね。
山梨にもワンコと行けるこういうお店があるといいなーなんて、、

堅苦し過ぎない和食という感じでお食事楽しめました。
機会があったらぽんずママさんもぜひ~

投稿: achako | 2013年3月12日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行 ホテル四季の蔵 | トップページ | 伊豆旅行 四季の蔵2日目 »