« レイランディとフェイジョア | トップページ | まねっこ »

2013年3月21日 (木)

TODAY'S SPECIAL

先月セカオワLIVEで東京に行ったときにTODAY'S SPECIAL(自由が丘)に行ってきた♪

  ←コチラ

『大人のライフスタイルを提案して人気の高いインテリアショップ、CIBONE(シボネ)から
「TODAY’S SPECIAL」という名の新ブランドがこの3月(2012)に登場した。
モダンでコンテンポラリーなデザイングッズが中心というイメージのCIBONEとは異なり
こちらはより“日々の暮らし”に根ざしたアイテムを扱うブランドである』

へーなるほどね。

CIBONEはかっちりめのモダンな感じだった気がするけど、TODAY'S SPECIALはもっと馴染みやすい雰囲気かな

でもスパイシー(?)なアイテムがあったり、ナチュラル過ぎなくて私にはちょうどいいなー♪
いい感じの鉢(とかガーデングッズ)もあったし欲しかったけど、さすがにLiveには持っていけないしね(電車だしね)
こんどNに運転させて行ってこよー(* ̄ー ̄*)うひひ。

今回買った雑貨。

111_3

ついにシュライヒシリーズに手を出してしまった^^(右の卵をもってる人の)

 
前にどこかでもらったシュライヒカタログ↓

16_3

いつもお店でこのインコ見かけると、手にとってジーッと見て元に戻して帰ってた(笑)
次に出会ったら買っちゃいそうだわー
 

19

ハチミツのちっちゃい瓶(イタリア)はクリーム色にネイビーのロゴが可愛い

-----

伊豆の帰りにD&DEPARTMENT静岡に行ったときにゲット↓

12

タミヤマークステッカーセット

TAMIYAって静岡に本社があるんだよね(o^-^o)

これを、卓上ゴミ入れに貼った

11_4

イイ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« レイランディとフェイジョア | トップページ | まねっこ »

お店」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイランディとフェイジョア | トップページ | まねっこ »