« 伊豆旅行 伊豆シャボテン公園 | トップページ | 伊豆旅行 四季の蔵~“くらの坊” »

2013年3月 1日 (金)

伊豆旅行 ホテル四季の蔵

16時過ぎにホテルに♪

夕方から雨予報だったけど降らないうちに到着できました。
車をとめるとすぐスタッフの方がきて荷物を部屋に運んでくださいました。
一泊だけですがお世話になります。よろしくお願いします^^

ペットと泊まれる森のホテル
ホテル四季の蔵

間際になってダメもとで電話をしてみたら森側のダブルのお部屋なら大丈夫です、とのことで
予約お願いしました。
少しお高めかなと思ったけど(あまり相場をしらないけど)
ふだん旅行しないのでたまには楽しまないとねヽ(´▽`)/

131_2

わーい すてきな雰囲気だ
 

121

チェックイン後ラウンジに移動し、ソファでお茶を頂きながら説明をうけました。
 

11

家具などバリ風。


11_2

もとは会社の保養所か何かだったのかな?
何かの施設を改造したのだと思うけど
上手に使ってるナ~と(誰目線だよ?(笑)

35_2
 
自然の中にあるホテルをバリ風にしてるのはとてもいいと思いました。

お部屋

27_2

おー!


42

HPでみた天蓋付きベット♪(ダブルの部屋のみかな)
 

25

ゆっくりしたいところだけど、

 
41_2

夕食までにあちこちチェックせねば(* ̄ー ̄*)

とりあえず外に出てみよう♪

34

ガーデンSPAの横を通り、どんどん階段をのぼって『森のドッグラン』へ


361

わぁきれいだよ。そして十分広い。
 

381

せっかくのランなのになんだか焦っちゃって(笑)
なぜかオリバーもあちこち小走りで嗅ぐとすぐに入り口に戻っていました、ハハハ。

次は『ドッグスパ』

401

温泉に入れてあげてもよかったんだけど、朝いえでシャンプーしてきたばかりだし、
夕食までにそんなには時間がなくて、ま、いいか、見学だけね。。ってことで。

小さいワンコは茶色の小さい方にお湯を入れてあげるのかな^^

ライフジャケットも各サイズ用意されてました。

とりあえず探検終了。そして夕食へ♪

そうそう、

ガーデンスパプランで予約したので夕食のあと貸切で Garden SPA YUSORSA に入りました。

33

残念ながらかなり雨が降っていたので(屋根なし露天風呂)
私はささっと入って終了しちゃった。
室内(脱衣所とくっついてる)にシャワーやアメニティ、お水などがありました。
脱衣所にもワンコ連れていけます。ワンコ用にお水のボールも置いてありました。
ほんとにワンコのために至れり付くせりだナ。
お風呂も昼間入ったら気持ちよかっただろうな~ヽ(´▽`)/

|

« 伊豆旅行 伊豆シャボテン公園 | トップページ | 伊豆旅行 四季の蔵~“くらの坊” »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行 伊豆シャボテン公園 | トップページ | 伊豆旅行 四季の蔵~“くらの坊” »