« まいにち | トップページ | Sakura 小瀬 »

2013年3月27日 (水)

Sakura

この春は一気にあたたかくなって、あっというまに桜が満開だね~(゚ー゚)

とくべつにお花見みたいなことはしていないけど、いつものお散歩でたくさん桜をみてパワーもらってまーす(* ̄ー ̄*)/

3がつ23にち

391


この辺は桜もあるけどスモモがいっぱい。白い小さな花が満開です。
スモモ、桜が終わると、次は桃のピンクでいっぱいになります。
ふだん車で公園にいってお散歩することが多いけど春は家の周りのお散歩もたのしいな~


-----

3つ25にち

貢川沿いを歩きました。

371_4

満開!きれいだったぁ~ヽ(´▽`)/
 

381_5

前にこの近くに住んでたので貢川もおなじみのコース。おりばーも覚えてるよね~
 

281_4331_4
321_2251_2



291_4

-----

3がつ26にち

信玄堤

11111161
131141191_3
231_2251221
291_5321_3311_3

山も空も川の水もきれいでした。

私は夏の終わりから秋冬がいちばん好きなんだけど、年々春も好きになってきました。
歳ですな~(* ̄ー ̄*)ププ

281_5

|

« まいにち | トップページ | Sakura 小瀬 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
オリバーちゃんとお花の下をお散歩。
そういうのもいいですね~。
僕はおっちょこちょいだからお花に見とれて足元がおろそかになって転ぶ事間違いなしだろうけど。
あははははは。
オリバーちゃんと春を感じる瞬間ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月28日 (木) 10時22分

あ~いいなぁcherryblossom
懐かし~貢川
すっごい満開だね
前住んでた家が写ってるぅup
今頃そっちに行ってたら桜見れたのにな
今年は花見が2回できるなーって思ってたのに 
岩手はまだまだつぼみ…

投稿: unico | 2013年3月29日 (金) 14時11分

★モモのパパさん
こんばんは
春はお散歩もたのしいですね~
オリバーがいなかったら
こんなにお花見もしてないと思います。
モモパパさんもモモちゃんと春を満喫してくださいませ。

投稿: achako | 2013年3月29日 (金) 22時40分

★unicoしゃん
なつかし~でしょ~^^
私も貢川沿いを歩く時は
いつもuniちゃんがいた頃を思い出してるよ。
お家よく分かったね!
ほんとはこの辺りなら
スモモが咲いて桜が咲いて桃が咲くんだけど
今年はスモモと桜も同時だったし、すでに桃も5部咲き以上だよ。
あったかいんだろうな~
ゴンタ落ち着いた?元気になれ~

投稿: achako | 2013年3月29日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいにち | トップページ | Sakura 小瀬 »