« 余り糸クッション | トップページ | 集合♪ »

2013年2月25日 (月)

ASAGIRI Field Dogs Garden

2月10日 ASAGIRI Field Dogs Gardenサンでランしてきました♪
(先に山中湖のWoofに行ったんだけど、雪がいっぱいでした(^-^;)

NEWボールだったので2ワンともめっちゃ食いつきよく(笑)
オリバーもスピードではフランにぜんぜん追いつけないけど、ずっと元気に走ったね~ヽ(´▽`)/

11111_2151
131141171
181191201
221121_2211

とても楽しかったようですo(*^▽^*)o

でも・・あとになってちょっと走らせ過ぎたな、、と反省しました。いくら冬だからって加減しないとね。
ボールLOVEなこの犬種は人間がストップかけてあげないといけないね(´・ω・`)
フランはまだまだこれからってくらい体力あまってました(笑)

|

« 余り糸クッション | トップページ | 集合♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すっhappy01
オリちゃんめちゃめちゃ楽しそうですねーnote
も~うホントいつ見てもカワイイですっheart04
お父ちゃんのお誕生日もあったので、初しゅうくんとお泊まりにでも
行こうかな~なんて話してて、那須は雪が降ってるし
じゃあWoofなんてどうかなって言ってたのですが、
やっぱり雪がいっぱいなんですね…
あったかくなってからがいいのかなsweat01
アラビアのお皿、あたしもいくつか持ってますshine
ムーミンシリーズのカップと、白地に青模様のシリーズ…
名前がちょっとわかんないけど、achakoさんなら知ってるだろうなっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2013年2月28日 (木) 21時08分

★ぽんずママさん
こんばんは~♪
お久しぶりです。更新もためちゃってますが(笑)
きて頂いてありがとでーす^^
この時期どこ行こうか考えると、
わざわざ寒い方には行きたくないしな、、ってなりますよねっ
富士五湖もけっこうまだ雪残ってるんですよね~
春までもう少しですね☆
この間の週末は伊豆にいってきました♪
甲府よりは弱冠あたたかかったような(笑)

わーぽんずママさんもアラビアお持ちですね~ヽ(´▽`)/
私もぜーんぜん詳しくないので名前分かりませんヨー
可愛いのいろいろありますよね。
この間かもめ食堂に出てたプレート買ってみました。
白地に青模様ってもしかしてそれだったりして(≧∇≦)??

投稿: achako | 2013年3月 4日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余り糸クッション | トップページ | 集合♪ »