« アクリルたわし。四ツ葉のクローバー | トップページ | ARABIAのお皿 »

2013年2月 1日 (金)

レインボーカラーのクッション

あ、クッションじゃなくてシートクッションにしたんだった

いい!これ、うちにぴったりな感じヽ(´▽`)/

12

主婦の友社「かぎ針であむ!カラフル色のニット小物」了戒かずこさんヨリ
 

23

“クッション”なわけですが、
コレを糸(色)も本のままで編んだんだけど、出来てみたら、っていうか、本をよくみたら
30センチ角なのね。ちっさい!

それで、カウンターのとこの椅子に乗せることをおもいついてシートクッションにした。

14

家で使ってた低反発クッション(MUJI)の中身をカットして使用
 

15

厚み感もいい感じじゃあーりませんか( ̄▽ ̄)!

この本でも当然のようにクッションを入れて四辺をはぎ合わせる(閉じる)って書いてあるけど、

13

私はいつもどおり一辺は開けましたよ。出し入れしたいからね。
 

19

ふふ。ええ感じや。
あ、裏はこのように↓

20_2

こっちも可愛いのよ。騒がしいうちにはこっち面の方がいいかもしれねぇ(* ̄ー ̄*)

しかしこの思い切ったレインボーな色使い、自分じゃ思いつかないわ~。
プロの作家さんはすごいね。
ダサ可愛い。レトロ可愛い。

もう一つ寒色系とかで編んでみようかなー♪

あ、後で椅子に結びつけるひもでも足す予定。
 
161

|

« アクリルたわし。四ツ葉のクローバー | トップページ | ARABIAのお皿 »

作る(編み物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクリルたわし。四ツ葉のクローバー | トップページ | ARABIAのお皿 »