« ARTENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT | トップページ | ASAGIRI Field Dogs Garden »

2013年2月24日 (日)

余り糸クッション

大量の毛糸(とくに並太)を消化すべく、お暇なときにちびちびモチーフ編んでます。

似てるけど微妙に違う模様だけど
右のド定番な模様の方がより昭和な感じがして、
・・それも好きなんだけど、今回は左の方で編んでみた。
(右の模様でクッション2つ編んだからちょっと飽きた)

131

この色は入れない方がよかったな・・みたいな残念なとこもあるけど(笑)
モチーフ編みたのしい^^
  

26_2

ファスナー何色だと思う?とNに聞いてみたら、赤だな、と言った。
私も濃い系の色(黒とか)とは思ってたけど
 

23_2

赤なかなかよかった( ̄▽ ̄)ぼんやりまったりになるところを可愛くしてくれた。

裏面↓

2425

まだまだ糸いっぱいあるしまたモチーフ編んで何かにしようかなー
と思うけど、
そうなると、もうちょっと違う色も欲しいわね~
ってなって、
けっきょくまた毛糸を買ってしまう恐れが(笑)

レインボーカラーのクッション(シートクッション)を編んだときの糸もいっぱい残ったのでちょっと色を足して(けっきょく買ってる)
適当にもう1コ編みました。↓

27

しかしソファーの上がクッションだらけで座れなくなってきたな(笑)
そろそろ違うものを編みましょう。

321

|

« ARTENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT | トップページ | ASAGIRI Field Dogs Garden »

作る(編み物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARTENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT | トップページ | ASAGIRI Field Dogs Garden »