« ARABIAのお皿 | トップページ | ARTENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT »

2013年2月 5日 (火)

ジョーイセルリア

green gallery GARDENSにいってきました♪

14

いきなり目に入ったセルリアをゲットヽ(´▽`)/
前に一度枯らしちゃったことがあるけど、、そのときのは“ブラッシングブライド”だったかな?
コレ↑はジョーイセルリア“シュガー&スパイス”
毎年1月頃出回る気がします。
来年も咲いてくれるようにお世話しないとなー


久しぶりのおでかけでオリバーもうれしそうでした^^

171
18_2


ランチタイムは終わってたけどサンドイッチが食べられてよかった♪

191

パンもハムもおいしいんだな~♪
ここでクスクス(サラダ)食べるとすぐにまた食べたくなる。ので、昨日カルディで買ってきました。今晩作りやしょう。

立川ユザワヤで毛糸も買えて満足、満足(* ̄ー ̄*)
帰りの談合坂でオリバーもランできて満足、満足 ▽^T^▽
Nは前の日飲みで遅かったのにうっかり早起きしたら私につかまって東京にいく破目になりました、ははは。
 

16_2

南アフリカ原産でオーストラリアで品種改良されたそう。
この地域原産のお花って面白いのがいっぱいあるね♪そんなにたくさん出回らないみたいだけど。
 

15_212

ふんわりだけどカサカサ。

|

« ARABIAのお皿 | トップページ | ARTENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARABIAのお皿 | トップページ | ARTENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT »