« 年末2 | トップページ | 植物のお手入れ »

2013年1月 7日 (月)

新年

あけましておめでとうございます

A1A2A3

元気にたのしい毎日をおくれるように今年もがんばりまっす(* ̄ー ̄*)♪

-----

1月2日

舞鶴城公園でお散歩。
人がほとんどいなかったなー

32

-----

1月3日~5日

神奈川のNの実家にいきました

15

神奈川も山梨と変わらず寒かった、、

16

寒いけど時間もあるので、朝、昼、晩、くらいな感じでお散歩しました。

33

嬉しいときは寒くないんだねー( ̄▽ ̄)?

19

マンション?の窓が夕日でオレンジにひかってきれいでした。

18

ちょいちょい米軍の飛行機が飛んでいく地域です。

22_3

Nがなんとかモードで撮ってた。ノスタルジックちっくだね

去年購入したカメラ(CMで宮崎葵ちゃんがやってるやつ)
せっかくいろんなモードとかあるのに相変わらずオートで撮るだけで勉強してないす(* ̄ー ̄*);ハハ

24

前はおでかけ先の家だと夜までずっとウロウロしてたのに、最近はちゃんと寝るようになったね

23_2

シニア犬。だけどいつまでもパピーみたい。かわええぞ。

|

« 年末2 | トップページ | 植物のお手入れ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末2 | トップページ | 植物のお手入れ »