« 松井ありがとう! | トップページ | 年末2 »

2013年1月 7日 (月)

年末

まとめて

-----

12月19日
ヨガのあとYさん&ハナちゃんと一緒に小瀬でお散歩しました


191Y222

ハナちゃんもいっぱい歩いたね♪
Yさんとハナちゃんの2ショットがとてもステキでした★
また一緒にお散歩しようねー

-----

12月22日

ちょっと雪がつもったー

22_2
231

飾りにしてるアラジンのストーブをこの冬こそ使ってみたいのだけど、まだ芯も注文してないなー 冬終わっちゃう;

29

前にお友達からいただいたシャコバサボテンが今年もどっさり咲いてくれた( ̄▽ ̄)♪
コンペイトウみたいな珍しい蕾のシャコバ。
奥にノーマルな赤花のもあるけど・・うつってないか

-----

12月24日

クリスマスイブ
私はクリスマスのケーキは毎年生クリームとイチゴのホールケーキを食べられれば何でもいいんだけど!(笑)
今年は買い物のついでにイオンで買っちゃおーと思ってみてみたら6号以上の大きいのしかなくて
5号(小さい)っていうと子供用のドラえもんかワンピースのしかなくって、
ま、ま、今年はこれでいっか(*´ェ`*)
フィルムとかプレートにルフィーでも描いてあるくらいだろうし・・

と確認もしないで買ってしまったら
箱を開けると完全に子供仕様のケーキ登場Σ( ̄ロ ̄lll)

私のイチゴはどこに・・
生クリームはどこに・・・

もうひとつ買いに行くべしか、と本気で考えたけど、、

コレも食べないことにはしょうがないし、
わかったよ、今年はコレいただくよ^^;ということで、
せっかくだから説明どおりに飾ってやりましたよ(* ̄0 ̄)ノ
子供ならコレたのしいだろうね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

して、いただいてみますと、
黄色のまん丸もふんわりやわらかくて、中にはちゃんと生クリームもはさまってて
おいしく(普通に(笑)食べられました♪
来年は間違わないぜぃ!

242_2

で、なぜかワンピースマグまで家にあった(笑)

-----

そして、この日は思いがけずワン友さんからプレゼントが届きました♪♪


261271282

おりばーよかったね~ヽ(´▽`)/

このほかに人間用にもたくさんたくさん頂いてしまいました。HAPPYクリスマスになりました。ありがとう(◎´∀`)ノ

|

« 松井ありがとう! | トップページ | 年末2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとございます。
ワンピースのケーキって?なんかプラモデルっぽいですね!!(@。@)
みなさん元気で良かったです。

我が家はケーキ嫌いの双子どもなんで常にサーティーワン
しかもアイスケーキではない、ただのカップです。
今年も買ったら、箱を勝手にあけて明らかにアイスじゃないもんをつまんで
口にいれようとしてまして・・・とっつかまえたらドライアイスだったわけで
あやうく白い煙を口から吐くところだった息子でした。
今年も油断できない年になりそう。

投稿: 紅 | 2013年1月 7日 (月) 13時00分

★紅
おめでとうー♪
今年もよろしくねっ^^

ワンピースケーキねぇ、
オレンジのぴらぴらのとこは薄いプラスチックみたいなので
あとナイフとフォークを刺すっていう。
買うときにドラえもんと迷ったんだけど、
ドラえもんはどういうのだったんだろう・・・って
ちょっと気になるわ(笑)

紅家のおこちゃまたちケーキ嫌いなんだー!
めずらしいよねー!?
ドライアイス危なかったねぇ(≧∇≦);
子供のやることは読めないね。
双子ちゃんといたら体力使うから太らないだろうなー。いいなー(笑)
もうずいぶん紅とあってないもんね。
今年はどこかで会えますよーにheart

投稿: achako | 2013年1月 8日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松井ありがとう! | トップページ | 年末2 »