« 年末 | トップページ | 新年 »

2013年1月 7日 (月)

年末2

12月18日

ペットショップでヒゲ切り&爪切り

1

爪はときどき病院で切ってもらうけど、ヒゲは一年ぶりくらい?
 
おりばーいい子に出来るかな?とか思いながらこうやってガラス越しに見てるのたのしい^^

ヒゲ切り前後のお顔を。

141
131


よくみえん(笑)

少しずつ目の上にも白髪がでてきたけど、なかなか若作りでがんばってます(* ̄ー ̄*)ププ
-----

12月29日

また積もりました。外は寒いから部屋の中から撮った、、

34
12


午後にはだいぶとけました。

31_2

美術館でお散歩

11_2

お散歩後Nを駅におくった。

-----

12月31日

朝から私がいろいろやってて、
こりゃいつまで待っても朝(昼)ごはんが出てこないぞ・・と判断したN(おそらく)が作ってくれた。

キャベツ、チーズinでうまかったー

13_2

あっという間に2012年が終わってゆく、、

|

« 年末 | トップページ | 新年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末 | トップページ | 新年 »