« 植物のお手入れ | トップページ | モチーフつなぎクッション »

2013年1月10日 (木)

0655



(↑コチラをクリック)

去年洋裁の先生に教えてもらってから見てるNHKEテレの0655
朝6時55分から5分の番組だけどすごく好き(*^-^)
Nも喜んでみてるよ。起きてればね。

ねこのうた 犬のうたコーナーと、


18

このひとたちが好きヽ(´▽`)/
夏やってたカブトむし五郎率いるチーム・カブトムシも好きだったわー。

ねこのうたも犬のうたもデジカメで撮影した写真を指定枚数投稿するらしい。

あの歌にのって写真がでてくるととってもいいんだよね~
問題の“飼い主との写真”は、見てると人は横顔だったりそんなにバッチリ写ってなくても大丈夫そうだからセーフか(笑)
採用されなくても応募くらいしてみようかしら~?

NHKってなにげにたのしい番組いろいろあるんだよね。
ドラマもなかなかおもしろいし、キッチンが走る!とか恋する雑貨とか世界ふれあい街歩きとかたまにみてます~(o^-^o)

明日は犬のうた2本立ての日らしい^^

|

« 植物のお手入れ | トップページ | モチーフつなぎクッション »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植物のお手入れ | トップページ | モチーフつなぎクッション »