« オキザリス パーシーカラー | トップページ | 寒い »

2012年12月 5日 (水)

ササササッ

1_2

NEWおもちゃをくわえてず~と走ってます~

-----

さっきFNS歌謡祭ちろっと見たら華原朋ちゃんが歌ってた。ちゃんと高い声出てたね。
なんか泣いてしまったヽ(´▽`)/

|

« オキザリス パーシーカラー | トップページ | 寒い »

日常」カテゴリの記事

コメント

newオモチャ嬉しそぉ~~~っheart04
やっぱりピーピー鳴る系が好きですか?
お布団からお顔出してるオリちゃんカワイイですlovely
いつもachakoさんと一緒のお布団で寝てるのかなっsleepy
あたしもオリちゃんと寝たいですっshine

朋ちゃん、前よりうまくなってませんでした???
昔よく聴いてたな~note

投稿: ぽんずママ | 2012年12月 7日 (金) 01時18分

★ぽんずママさん
そう♪買うときは出来るだけ、えげつない音(笑)
がするやつを選んでます( ´艸`)プププ

冬はいつも一緒の布団にもぐってきて寝てるんだけど
途中で“フゥ~!!”って息苦しそうに端っこから顔だして
それからしばらく“ハッハッハッハッ・・”って呼吸が荒いんだけど
あれって大丈夫なのかな((・(ェ)・;))
心配になっちゃいます。
最初から顔だして寝ればいいのにね、、(^-^;

当時はちゃんと華原朋ちゃんの歌聴いたことがなかったけど
FNSしっかり歌ってましたよね!キレイだったし。
これまでいろいろ大変そうだったから
よかったね、ってなんか泣いてしまいましたヽ(´▽`)/

投稿: achako | 2012年12月 9日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキザリス パーシーカラー | トップページ | 寒い »