« ICHI | トップページ | 松井ありがとう! »

2012年12月18日 (火)

サラバンド

121
111

サラバンド。
最近ちょっとはまったサラバンド。
レトロパッケージにひかれてスーパーで買ったー。
雷鳥のなんとかってお菓子(よくSAにおいてあって試食できる)と似てるな。
うまい。

32

昨日さぼったから今日はいっぱいお散歩しようねー(o^-^o)

|

« ICHI | トップページ | 松井ありがとう! »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

オリちゃんも寒がりん子ちゃんかな?
しゅうくんは、ぽんずよりは寒さに強いみたいだけど、
ヒーターの前で…っていうより、くっつくようにして
寝てますcoldsweats01イビキかいて…
オリちゃんと一緒に毛布にくるまりたいな~heart04
サラバンド…初めて聞きましたsweat01
山梨のお菓子ですか???
今度見つけたら買ってみよ~っとmoneybag

投稿: ぽんずママ | 2012年12月18日 (火) 22時03分

★ぽんずママさん
もー極めて寒がりん子です(笑)
しゅうくんはぽんずちゃんよりも全体的にたくましい感じかな^^?
元気に遊んでごはんもいっぱい食べてパワフルですよねっ(v^ー゜)
私もオリバーの近くで寝たいんですけど
顔近づくとベロンベロンに舐められるし
ある程度距離をとって顔をみてるとそのうち“うざい!”
て感じで違う方に顔むけるんですよー。ちぇーっ

サラバンドはスーパーでたまたまパッケージ買い(見ためで)しただけですー。
でもたぶん全国で似たようなお菓子ありそうですね?
ちなみにサラバンドは長野県の安曇野の会社のお菓子でした。
実家に帰るときいつも安曇野を通るので親近感がわきました♪

投稿: achako | 2012年12月19日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICHI | トップページ | 松井ありがとう! »