« 洗えるタイルカーペット | トップページ | オキザリス パーシーカラー »

2012年12月 4日 (火)

師走

おはようございます。

16

やべぃ、もう12がつではないかいっ  画像とは無関係(笑)

部屋は相変わらずだし、いろんなことが溜まってるよぉーー

がんばろ。気持ちよく暮らせるようにがんばろう。

181

 
新潟の実家にいってきた。日本海まで数分。
冬はどんより暗ーい曇り空の日がとても多い。毎日のようになんか降るし、、
雪ならいいけど、びちょびちょの重たいみぞれとか、雨風とか、おかーちゃん大変だな。
でも父も母も元気でいてくれてよかった(o^-^o)
 

15

山梨にもどって土曜日のお散歩
 
 

1

水色の空に黄色の葉っぱかわいいなー


Nが撮ってたけど↑↓

13

奥のオリバーに合わせるべきではないか?(笑)


二人とも使い方ぜんぜん分かってないけど、NEWカメラのおかげで散歩もたのしす

11

Have a break, have a KitKat ♪
 
 

14

さーさー今月はテンションあげていきまっせ♪

|

« 洗えるタイルカーペット | トップページ | オキザリス パーシーカラー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗えるタイルカーペット | トップページ | オキザリス パーシーカラー »