« 朝ごはんまで | トップページ | 洗えるタイルカーペット »

2012年11月19日 (月)

ガーデニング&お誕生会

11月8日(だったっけ!?)
yumiちゃんと一緒に庭で植え込み作業をしました。

271

yumiちゃん、ビオラ,ハボタン,原種シクラメンなど鉢に植えています。

私はフライングしてだいたい植えちゃってたのでyumiちゃんの応援(笑)をしつつ犬たちと遊んでいました♪

29_2

家の中で遊びたい2ワン

311

ドアの前で圧力かけられました。。


お庭の作業が終わってお散歩をしてからお誕生会をしました。
yumiちゃんもフランも10月生まれなので2人のお誕生会ねー


フランもオリバーも『何かいいことが始まりそうだぞ▽^T^▽』と ちょー集中してました。

33

ハッピーバースデーyumi&フランheart
たのしい一年になりますように

 

191151_318
161411
111_2121132


yumiちゃんはフランの耳が汚れないように、ていうか、すでにクリームがついちゃったのね(≧∇≦)
耳をふきふき。
みんなそれはもう大騒ぎでした!

-----

翌日の花たち。
(yumiちゃんが旅行にいくというのでそのまま2~3日うちで預かってました。)


11_2
13

ちょっと写真の色だと分かりづらいけど、淡い紫系の花たち。控えめで可愛い感じがyumiちゃんらしい。鉢とバッチリだね!
いいな~毎日癒されるね~ヽ(´▽`)/

私の植えたどぎつい花(笑)はまたそのうちupしやす。

|

« 朝ごはんまで | トップページ | 洗えるタイルカーペット »

日常」カテゴリの記事

コメント

「必死な二名」写真が可愛い!!
初めてフランちゃんのギョロ目を目撃しました (^▽^)
オリバーはいつもギョロギョロですよね☆

最後に机をなめる二名・・・美味しかったんですね~

投稿: 紅 | 2012年11月20日 (火) 18時03分

★紅
こんばんみ♪
ほんとだね!フランのギョロ目はレアだねー(≧∇≦)
オリはいつもだね( ´艸`)プププ

何日か前に久しぶりに紅のblog見せてもらったんだー。
なんか紅の母の姿に感動しちゃってさ。
またゆっくり見せてもらうね。
コメありがとうヽ(´▽`)/

投稿: achako | 2012年11月20日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごはんまで | トップページ | 洗えるタイルカーペット »