« ふつうのお散歩 | トップページ | ガーデニング&お誕生会 »

2012年11月17日 (土)

朝ごはんまで

21

ふとんから出ませんよー

と、毎朝この調子

でもこの日はだいぶ冷え込んだ朝だったようです(天気予報で最低気温1度とか言ってたような)

こんな日は・・

26

寝室からの八ヶ岳がキレイ! 

24_3

いちおう窓もあけて撮ってみる。

望遠で↓

29

なかなか大きくみえるな


30

南アルプスも。
 

25

山が朝日と紅葉で赤いわー

んで、ようやく下りてきたおりばー。
おはよー。

22

すかさず床暖のとこでまるまるです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

-----

秋になってから野菜ジュースやめてたけど久しぶりにつくってみました
冷蔵庫にあったパプリカとみかんと豆乳とハチミツ少々。

23

うーんいまいちやなぁ

パプリカは問題ないけどみかんじゃ味がぼんやりなんだよなー。
やっぱりゴールドキウイ入れたいところだわ~
毎年寒くなるとなんとなくグイっと飲みづらくてやめちゃう・・っていうのと
ゴールドキウイが出回らなくなるからっていうのもあるナー。
でも何かよさ気なものをさがして続けてみようー!
こういうとき、私は実験♪実験♪ってたとえ失敗でもそれもOK♪って思うけど、
Nは不味いのはヤダとか言いやがる。ぶっひーーヽ( )`ε´( )ノ

|

« ふつうのお散歩 | トップページ | ガーデニング&お誕生会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

happy021℃!寒いですね~sweat01

寝室からの景色、素敵ですねhappy01
すがすがしい目覚めですね

投稿: べーママ | 2012年11月17日 (土) 18時32分

★ベーママさん
これからどんどん寒くなりますね~(≧∇≦)
朝は布団から出るとまず窓の向こうの景色を見るのが習慣になってるので
寒くても意外とシャキッと起きれます^^
チョビちゃん可愛いですね~♪
お顔の柄?がちょっと似ていて嬉しかったです^^
ご訪問&コメントいただいてありがとうございました♪

投稿: achako | 2012年11月18日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふつうのお散歩 | トップページ | ガーデニング&お誕生会 »