« マンジュシャゲと新米と団子 | トップページ | ハロウィンコスプレ中 »

2012年10月12日 (金)

山中湖

ようやく犬たちのシーズン到来♪
山中湖方面に行きました。
久しぶりにPICA山中湖ヴィレッジで休憩。そしてFUJIYAMA KITCHENのテラス席でランチ。

ワンプレートのフジヤマランチ(だったかな)をいただきました。
ワンプレート食べると、やっぱ家でもワンプレートだな( ̄▽ ̄)♪ってすぐ影響されるけど
大食いだからけっきょくワンプレートじゃ終われなくて(笑) いまひとつ適さないわねぇ、うちには(ノ∀`) アチャー

11_2

オリのじゃないみたいだね(*^m^)プププ

ランチの後はドッグリゾートwoofワフにいきました。ここ有名なんですね?
私はぜんぜん知らなかった。
人一人1050円、犬一匹1050円(休日は1260円)とちょっとお高いかもしれないけど広ーいランがたくさんあるし
これならお金出す気になれるわ^^
新鮮だったのが、大型犬、小型犬でエリアを分けてないところ。
これだけ広ければ間違って入り乱れてケガするようなことも無いのかな?
いろんな子と触れ合える方が私は嬉しいけど。
オリバーはエリアを分けてる場合は他の子の顔ぶれをみて小型犬に入るときもあるし、小型犬以外のとこに入ることもあります。
オリバー11kg(中型犬??)だけどそんなにあるように見えないらしいからね(* ̄m ̄)

11_312_2131

黒ラブちゃんがオリバーのボールを気に入ってくれました♪                      フランもゲット♪
  

1511617

オ:これはボクのなのだ                とってもきれいなスタプーちゃんもいました。
  

201_218221_2

がんばるフラン                      マイペースなオリバー
 

23251311

探検探検
 

たくさんワンがいても気が付くとオリバーとフランで遊んでたりして。
ちょっと微笑ましかったです^^

記念撮影
 
26

真剣
 

27

あ、おりばー横むいた
 

28

仲良し風?
 
 
291

音に敏感なフラン。何かに反応。


久しぶりにいっぱい走ったね(*^-^)
オリバーの年齢も考えてこの夏のお散歩は今まで以上に気をつけて暑いときはムリさせないようにしてました。
オリみたいな鼻低犬←こんな言葉ない(笑)って分かってはいてもあまりにひどくてびっくりするくらいずーっとハアハアしちゃうんだよね、、
お散歩あとエアコンのきいた車にのっててもずーっとハアハアがおさまらない。
これってやっぱりかなり負担だろうなぁ(゚ー゚;、、

そんな夏を超えて。

10月の山中湖でオリバーも絶好調だったみたいだ!

フランはいつもどおりいっぱい走って、急にびびって尻尾下げて( ´艸`)プププ そしてまた走って
二人とも楽しそうだったねっ 

191

満足してくれたようなのでそろそろ人間にお茶させてくださーいヽ(´▽`)/

|

« マンジュシャゲと新米と団子 | トップページ | ハロウィンコスプレ中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンジュシャゲと新米と団子 | トップページ | ハロウィンコスプレ中 »