« 私のカントリーFESTA | トップページ | 集合 »

2012年10月28日 (日)

ミラーレス一眼でびゅぅ

ミラーレス一眼を買いました。
かれこれ2年くらい前から電気屋に行ってはどーしよーこーしよーって見てたけどなかなか決められず。
面倒くさいからもう何でもいいんだけどな・・( ̄▽ ̄;な感じになってたら、ちょうど10月に新しいのが出たってことで
初心にかえってオリンパスペン(OLYMPUS PEN Lite E-PL5)に決めましたー。いやー長かったわ!(笑)
お店でよし、決定!ってなったとこでNが買ってくれるといいだした。え、なんで、マジでか!?
2年前からのたばこ吸ったつもり貯金たまってるしって(チャリーンて貯金してたわけじゃないけどね)
Nはお小遣い制。で、無駄遣いしない人。方や私は家のお金を野放しに使ってるというのに・・・
えらい!あんたはエライ!(笑)
めったにないことなので遠慮なく買ってもらっといた( ´艸`)プププ アリガつぅー!

まだまったく機能を使えていないけど、、
とりあえず何でも撮ってみる。


13_2

あら、

15_2

なんだか

16_3

普通にとったオリバーも

17

今までより可愛く撮れてる気がするーヽ(´▽`)/

15

とりあえず背景ぼかしてみるっしょ(* ̄ー ̄*)

14_2

そして手前もぼかすよね。ふふ、なかなかたのしいかも。

1_2

が、いざ撮ろうと思うと意外とネタがない(笑)

12

アートフィルターもいろいろあるのだけど、まだほぼ使ってないよー。ちなみに↑これはトイフォトだったっけな。

18

ごちゃごちゃの家もちょっとぼかせるだけで助かりまース♪

16_2

これからは庭の植物を撮るのがたのしみです。

|

« 私のカントリーFESTA | トップページ | 集合 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こびと図鑑じゃないですか☆
なんでここにあるんだーーーーってびっくりしちゃいました。
オリバー、なんだか毛並みまで美しく映ってますね!
この前、昔の年賀状をだして双子が遊んでたんだけど、
「バイキンマーン!!」と指さしてました。

投稿: 紅 | 2012年11月11日 (日) 08時56分

★紅
やっぱり紅家でもこびと図鑑流行った?
私も好きだよヽ(*≧ε≦*)φ
オリバーきれいに?うつってるよね♪
パソコンが重いからblogの写真は小さーくしてるけど
それでもキレイだなーと。
いろいろ撮って遊んでみるワ~
バイキンマンか(*^m^)
双子ちゃんにも会いたいナ~
オリバーも会わせてみたい。シシシ。

投稿: achako | 2012年11月12日 (月) 07時19分

おNewのカメラですね~っcamera
うちもオリンパスペンですよーhappy01
(あっ…でも去年のだけど…)
ぼかしって、なんか楽しいですよねっnote
オリちゃんも、すっごくキレイに撮れてるぅshine
お鼻の上、白くカサカサになってる?

投稿: ぽんずママ | 2012年11月13日 (火) 18時51分

★ぽんずママさん
はーいようやく買いました~o(*^▽^*)o
そうですよね、ぽんずママさんもペンって言ってましたよネ!
いつもすごく写真キレイで上手ですよね~!
私はまだぜんぜん使えてません^^;、、

そうなんですよー!
オリの鼻、夏くらいからだったかな
鼻のうえのとこ白くカピカピになっちゃって
一度病院につれてったときにちょっとだけ細胞(カサカサのとこ)とって
検査しますね~って鼻をふいてもらったらポロっと全部とれてキレイになったから
ま、大丈夫か、なんて思ってたんですけど
気がついたらまたなってました^^;
外的なことならいいんですけどね。
先生に、免疫性異常という場合もありますが・・
と、脅かされました(苦笑)
いちおうまた診てもらってきます^^
オリのこまかーいとこまで気がついてくださってありがとうございまっすヽ(´▽`)/

投稿: achako | 2012年11月17日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のカントリーFESTA | トップページ | 集合 »