« ミラーレス一眼でびゅぅ | トップページ | ふつうのお散歩 »

2012年10月31日 (水)

集合

10がつ31にち

いつものグリーンギャラリーガーデンズ(八王子)でyuki&momoと合流してLUNCHしてきました。
ここ時間的にはちょうど中間くらいだったね。お互い1時間30分くらいで着いたね。

momoひさしぶり~
って、このあいだキャンプで会ったか^^

1_2

すっかりスリングに収まってるしー^^ ちっさくまとまっててかわええわ(◎´∀`)ノ


12_2

テラス席でもまだ寒くもなかった。よかったー
 

16

フランも一緒(o^-^o)
フランはカフェに行くといつもテーブルの下でお利口にしてる。えらいじょー
オリバーはすぐ抱っこーっていう。 

14

べつに甘えてるわけでもなんでもなく、単に高いとこからいろいろ見たいってだけの話。。
 
 

0132

しつこく撮ってたらしょんぼり顔になってしまいました(笑)すまんフラン。でもそれがまたかわええぞ。 
 

012_2

途中でフランもモモも持参してたハロウィンの飾りをつけてました。
オリバーもオレンジのほっかむりでもすればよかったね(笑) 
 
 

27

まだカメラが扱えてない・・
ちゃんと撮れてたら可愛かったのにぃ~
 
 

0122

マイペースにたのしんでたおりばー

 

37

にょきっ。

記念さつえい

383941

フランの脚ふっかふか~(〃▽〃) ふわっふわ~か
 

このあと南大沢のアウトレットに移動してまたテラスでさぶーくなるまでお茶しました。
 
422_3

|

« ミラーレス一眼でびゅぅ | トップページ | ふつうのお散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラーレス一眼でびゅぅ | トップページ | ふつうのお散歩 »