« 秋のイベント | トップページ | ミラーレス一眼でびゅぅ »

2012年10月20日 (土)

私のカントリーFESTA

10月20日(土)
気持ちのよいお天気の週末、前から一度行ってみたかったイベントをのぞいてきました。

11_2
1_2

雑誌、私のカントリー主催のカントリーイベント。in清里 萌木の村。
すごーく混むのは知ってたのでまぁまぁ早めに10時くらいには着いたけど、すでに駐車場はいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)がびーん
ウロウロ走って清里駅近くの有料にとめた、、

駅から会場に向かう途中や、萌木の村の近く(敷地外)では別の便乗イベント?(笑)
アメリカンジャンクな雑貨を売る会場がありました。

131514

軍ものっぽいのとか、ファイヤーキングとかジャパニーズ昭和なものを売ってるお店もあったな。
私にはカントリーFESTAよりもこっちの方が好みだったりして(*^m^)

そんなところをチラ見してから目的地に到着。

221_2

すごい賑わい!
まだ始まったばかりだっていうのにいきなりみんな大きな紙ぶくろ両手に持ってたりさ。
熱烈なカントリーファンの方が全国から集まってくるんだねー!

2016

可愛い家具も売ってた。カントリーっていってもこれくらいシンプルなのならアリだね( ̄▽ ̄)♪
が、これなら自分でも作れんじゃないか?と思う図々しい私(* ̄ー ̄*) 作らんけど。

232619
272528

スモーク何とかとか牛肉のなんとかとかおいしそうなニオイがしてたけど何も食べなかったっな・・。あ、コーヒーのんでチュロス食べたか。

写真とってないけど可愛いお店いっぱいだったよ。でも並んで買うほどのパワーはなかったのでゲットしたのはこれだけ↓

3031

ウールのカットクロス5枚と、どこの国のか分からない刺繍のしてあるキッチンクロス。アジアンな絵柄?


29

とりあえずお気に入りのレトロガラス瓶(オリエンタルカレーの。)に入れておきまーす。

|

« 秋のイベント | トップページ | ミラーレス一眼でびゅぅ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のイベント | トップページ | ミラーレス一眼でびゅぅ »