« LIVE2012“ECLIPSE” | トップページ | サプライズ訪問 »

2012年9月17日 (月)

真夏のあつーーい日

8月。埼玉の某有名ガーデンショップにいってきた。
雑誌にもよく出てるお店で、お店のかたは何冊も本を出してたりしてとても人気のよう。
近くにあったら間違いなく通っちゃうと思うけど、微妙に私の好みとは違うような・・と思って行ったことがなかったんだけど。
お盆休み行くところもなかったのでドライブを楽しみつつ行ってみました。

23_227_226_2
34_232_235_2

雑誌でみるとかなり広そうに見えたけど、実際はさほど広くなかった。
めちゃめちゃ暑かったから歩き回らなくてすんでよかったけど(笑)

真夏なせいか苗もあまりなかったし、なんだか気持ちが湧かなかったナ、ハハハ・・。
でもいいのだ。
食べ物やさんでも雑貨やさんでも実際行ってみないと分からないからね。
その分好きなお店を発見したときは嬉しいし^^

36_2

こういうのは手軽に取り入れられそう。参考にしよう。


301

Nとおりばーもお付き合いありがとう。

店内にガーデン雑貨などがあり抱っこすれば犬もOKということでそれはありがたかったです。
しかし抱く方も抱かれる方もほんっとに暑かったーーー みんながんばったぁーー

せっかく遠くまで行ったのに何もないのは残念なので↓小さい花瓶をゲットしてきた。(右の赤とオレンジの)
ハデハデなようでそうでもなく、レトロ可愛いです。

381_2

お、うしろにはかっこいいCDジャケが(* ̄m ̄)うひひ

|

« LIVE2012“ECLIPSE” | トップページ | サプライズ訪問 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE2012“ECLIPSE” | トップページ | サプライズ訪問 »