« 真夏のあつーーい日 | トップページ | ソイ »

2012年9月19日 (水)

サプライズ訪問

連休中に友達が清里の方にキャンプに来るって言ってたのでNとオリバーと一緒にこっそり向かってみた^^
清里近くまで行ってから“何ていうキャンプ場なの~?ってメールしてみたら、ぬはんとそれは佐久の方のキャンプ場でありました!
お昼過ぎてからプラっと行ってみるか~って家をでたので(清里のつもりで)思ったより遠かったけど(笑)
せっかくだからそのまま会いに行ってきたよ。

驚いてくれるかな(*^m^)?と思ったけど、必要以上にびっくりさせちゃったみたい(笑)ハハハ

121

モ「わぁ、おりばーだ、、」

momo久しぶり~ヽ(´▽`)/ (あ、春にも会ったっけー)

161_2とっても静かなキャンプ場。気持ちいい~・・(* ̄ー ̄)
ほんと自然の中にいると身体が浄化するような気がする。
でもこんな何もないところで2泊3日いられるなんてほんとなかよし夫婦だよねー

私とNだったらどうやって過ごすだろ??と考える。
私は編み物、Nはずーと寝てたりして(笑)
散策くらいはするのかな。
大食い夫婦だからBBQは楽しめるかな?

171

アウトドアグッズってかっこいいー★


151_4131_2

少しお散歩をしました。そして葡萄と梨と枝豆で休憩^^


11

おりばーも食べるかえー?
 

111

オ「もらえるのかワン!?」
  

182

いきなりお邪魔しちゃったけどたのしかったぁー。ありがとね♪
次は一緒にBBQできるかなー

201191

帰りの車内から。
明野のひまわり畑も茶色くなってました。まぶしい黄色よりもこっちの方が好き。
今週末からはほんとに秋らしくなってくるとか・・?

|

« 真夏のあつーーい日 | トップページ | ソイ »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にビックリしたよ~happy02

嬉しくって気が動転しすぎて写真も撮れなかったし...coldsweats01

美味しい差し入れもありがとーshine

今度は一緒にやろーねscissors

投稿: yuki | 2012年9月19日 (水) 23時31分

検索でたどり着きました(^O^)楽しいブログなんでちょこちょこお邪魔させてください♪

投稿: ふりかけ | 2012年9月20日 (木) 10時00分

★yuki
急いで帰ってこさせちゃってすまん!
でもサイトにたどり着いてSくんの背中とmomoの顔が見えたときは
すごく嬉しかったよーヽ(´▽`)/
私も写真ちょっとしか撮ってなかった^^
帰り渋滞大丈夫だった?
またねー♪

投稿: achako | 2012年9月20日 (木) 15時47分

★ふりかけさん
たどり着いて頂いてありがとうございますっ
内容薄いですが(笑)お暇なときのぞいてみてください^^

投稿: achako | 2012年9月20日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のあつーーい日 | トップページ | ソイ »