« SWEET LOVE SHOWER 2012 | トップページ | HOUSE »

2012年9月 5日 (水)

カエル。夏フェス。

12_2

庭に出るドアを開けた一瞬をついてカエルが侵入してきたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんくらいのならそんなに恐くないけどね。バッタよりいい。
ちょっと観察してから無事捕獲しました~。
-----

今週からようやくやる気が出てきたような。
ちょっと涼しくなってきたからかな。フェスにいってきたから?
今日は朝から掃除してやったぜ(* ̄ー ̄*)ふふ。(いばるな)

2008、2009につづき、SWEET LOVE SHOWER 2012(山中湖交流プラザきらら)いってきました。

SLS2012

121_3141_3

今年も朝から雨。ここの会場はいつもこんな感じになるけどそれも含めてたのしーのです。
ポンチョ&長靴&帽子が適していると思います。
一日中富士山は見えなかったね。

今回は飾りつけが可愛かった♪

111
 
151_2

ぴらぴらもペールトーン?淡い色味で可愛いのよ。
家にも欲し~(* ̄ー ̄*)

もちろんLiveもたのしくて。
夏の終わりのナイスなイベントでした!

161

|

« SWEET LOVE SHOWER 2012 | トップページ | HOUSE »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWEET LOVE SHOWER 2012 | トップページ | HOUSE »