« ぱっちわーく超初級編 | トップページ | アボカド »

2012年7月 2日 (月)

ボストンテリア。

やほ~(Yahoo!)映像トピックスのとこにボステリらしき犬がうつってたので思わずクリックしちゃったよん

やーーかわええ(〃 ̄▽ ̄)ーー



ボステリにもいろんな顔があるけど、なんだかオリバーと似てる!
外国のボステリちゃん(やっぱりボストンだからアメリカかな?)
ボステリはみんな同じ動きするなぁ~。かわいーなー。
ていうかモルモットおとなしい。えらい。

そういえば昨日オシャレ何とかに井上真央ちゃん出てたね。
期待したとおり愛犬ちゃん(ボステリ)との写真も見せてくれましたー。
真央ちゃんブサカワが好きで2匹目も考えてるということで、
番組がブサ系の子犬を何匹か連れてきて紹介してたよ。
その中でもとくにシャーペイを気に入っていた様子でしたぁー。
シャーペイ、しわっしわ^^

YouTube他にもかわいい動画がいっぱいあった。
あとでいっぱい見よお

|

« ぱっちわーく超初級編 | トップページ | アボカド »

日常」カテゴリの記事

コメント

あたしもてっきりオリちゃんかと
思っちゃいましたぁ~sweat01
ボステリちゃんって、ほんとカワイイっsign03
モルモットっていうより、ボステリちゃんが
お利口さんじゃないですか???
だってペロペロしたり、すっごく優しく接してあげてるheart04
あたしもいつかボステリちゃんと生活してみたいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2012年7月 4日 (水) 21時32分

★ぽんずママさん
こんばんは
蒸し暑い毎日ですねsweat01
このボステリちゃん、オリと似てますよねー!
まゆげの立体感とか(笑)
体も大きそうだし( ´艸`)プププ
ボステリはやっぱり舐めるの大好きなんですね~
えらい勢いで舐めてくれます( ̄▽ ̄;

投稿: achako | 2012年7月12日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱっちわーく超初級編 | トップページ | アボカド »