« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月12日 (木)

東京スカイツリー

161_2

先月(6月28日)東京スカイツリーいってきました。

ついに!いよいよオープン!!とテレビで騒いでいても
私はとくに・・な感じでさほど(ほぼ)興味なかったですけど(笑)
(水族館は行きたいなーと)
義姉がチケットとれたから行かないー^^?と誘ってくれたので両親と姉と私で(夫は仕事)
行くことになりました♪
もちろん空いた頃に機会があれば行ってもいいけどーとは思ってたし(笑)
姉と両親と出かけられることがなかなかないのでそれが嬉しかったですo(*^▽^*)o

12時30分の予約だったので10時30分に押上で待ち合わせ時間までソラマチなどぷらぷら。

142

おなかが空いたのでタイヤキでつなぐ。
 

13_2

タイヤキやさんのショーケース。こういうの見るとテンションあがります。
 

11
12

いいなー業務用冷蔵庫(* ̄ー ̄*)

“明治牛乳は墨田区両国生まれです”と書いてありました。

19

エレベーター内部の壁。
黒と金色。わぁーすごいーー。こういうの外人さんにうけるのかな??

20

シューッとあっという間に地上345メートルまで。
そこからもう一つエレベーターに乗って445メートルへ。

25

スロープ状の回廊を歩いて最高地点450メートルまでいきました。
 

291

行くまではそんなに興味がなかった私だけど
東京の街を一度にこうやって見れるってすごいよねー!
この下に首都TOKYOがぜんぶ(全部じゃないけど)収まってるんだーって思うと
何ともいえない気分になったな。
江戸っ子の義父がいろいろ解説してくれました。
写真はいっぱい撮ったけど割愛します。

21

このブルぽい犬?をみて留守番してるオリバーを思い出したよ。

231

見学が終わっておみやげも買ってから15時過ぎにお昼ごはん食べました。
その後押上駅のホームで義姉たちとお別れ。
現地集合して会うのなんて初めてだったけど楽しかったナー。
Nも一緒だったらよかったね。
でも両親嬉しそうにしてくれててよかった(*^-^)
元気でしっかりもののSちゃん(義姉)にすっかりお世話になりました。
ありがとうheart
またこういう機会作れるといいね。

-------------

そうそう、
ウワサの??ミナペルホネンの制服の方々みましたよ。

MinaMina3_2

(HPから写真いただいた)

記憶にあるのはこの左から3番目の方の制服のみだけど。
これ意外としっかりシェイプされてて着る人を選ぶわね~なんて思ってみておりました。
(靴の色が可愛かった)
これの男子バンージョンが右から3番目の人のようで近くで働いていらっしゃったけど、
男子の方がなんか可愛かったよ。
右から2番目の緑の人もみたかったなー♪
次回はソラマチもゆっくり見たい^^

282

| | コメント (4)

2012年7月 7日 (土)

2012 TOUR 「GOOD GLIDER TOUR」

BUMP OF CHICKEN
2012 TOUR 「GOOD GLIDER TOUR」
2012.7.7 国立代々木競技場第一体育館
セットリスト

続きを読む " 2012 TOUR 「GOOD GLIDER TOUR」"

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

アボカド

アボカド3つ水栽培中。

そのうちの1つから、芽らしきものと

11
12

根が!出てきた!

お~久々だわい(* ̄ー ̄*)♪

アボカド食べるたびに楊枝さして水につけてジーっと待ってるけど
これがなかなか成功しない。

10年くらい前に初めてやったときはたしか1度目でちゃんと葉っぱ出たのに
それ以降はたまーーにしか育った記憶ないよ。

伸びろ~伸びろ~

1315

暑くても外に出たいです(オ)
 

2224

エキナセア

庭も夏らしくもりもり育ってきました。(放置、、)

| | コメント (2)

ボストンテリア。

やほ~(Yahoo!)映像トピックスのとこにボステリらしき犬がうつってたので思わずクリックしちゃったよん

やーーかわええ(〃 ̄▽ ̄)ーー



ボステリにもいろんな顔があるけど、なんだかオリバーと似てる!
外国のボステリちゃん(やっぱりボストンだからアメリカかな?)
ボステリはみんな同じ動きするなぁ~。かわいーなー。
ていうかモルモットおとなしい。えらい。

そういえば昨日オシャレ何とかに井上真央ちゃん出てたね。
期待したとおり愛犬ちゃん(ボステリ)との写真も見せてくれましたー。
真央ちゃんブサカワが好きで2匹目も考えてるということで、
番組がブサ系の子犬を何匹か連れてきて紹介してたよ。
その中でもとくにシャーペイを気に入っていた様子でしたぁー。
シャーペイ、しわっしわ^^

YouTube他にもかわいい動画がいっぱいあった。
あとでいっぱい見よお

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »