« おりばーのおみ足のために^^ | トップページ | ぱっちわーく超初級編 »

2012年6月23日 (土)

せっけん“風のクロマ”

241_5

せっけん教室で作りました。“風のクロマ”
むふふ。
今回もレミオロメンシリーズです。

風のクロマはレミオロメンの4th Albumのタイトルですよ(* ̄ー ̄*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

英語で「彩度」「鮮やかさの度合い」「色の濃度」「色度」の意味がある「クロマ(chroma)
に空気圧のグラデーションを表す「風の」を加えて2年半の精神的変化などを表した。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

と、うぃきぺでぃあに書いてあります。
藤巻氏、悩んでいたよねぇ、あの頃も・・

5色くらいをランダムに上から流し込みました(ロートはつかってません)

ジャケットよりはさわやかな感じになったけど
アートな感じで気に入ってます。
なんかモネ?の絵みたいな色味じゃない?うふふ
 

21_223_222_320_2


今回は米油をつかっています。
香りはオレンジEO


252

しばらくここに置いておこうかなー

262

今まで置いてあったハチミツせっけんもお気に入り♪


4th Album


|

« おりばーのおみ足のために^^ | トップページ | ぱっちわーく超初級編 »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりばーのおみ足のために^^ | トップページ | ぱっちわーく超初級編 »