« 玄米。 | トップページ | せっけん“風のクロマ” »

2012年6月23日 (土)

おりばーのおみ足のために^^

最近テーブルとカウンターの間の隙間に
タイルカーペット(去年買って他のところで使ってたやつ。)を敷いてみました。
少しでも直線でボール投げできるとこがあればいいなーと思って。
ま、カーペット敷いてなくてもいつもやってたけどね。
脚によくないだろうなぁ、、と思いつつ、ついつい・・。

301_2

10歳になったおりばー氏ですが、ここんところ今まで以上に
遊ぼうー遊ぼうーっておもちゃ持ってくるなーと気がつきました。

滑らずに走れると思うと私も今までよりも本気で遊んであげてたかもしれないし、
本人も走りやすくて楽しいのかもしれない

321

そっかー
 

311_2

よかったよぉーヽ(´▽`)/



342_2

体当たりされると・・かなりの衝撃が(笑)
でも楽しそうにしてくれて何より。

|

« 玄米。 | トップページ | せっけん“風のクロマ” »

日常」カテゴリの記事

コメント

あたしもオリちゃんに体当たりされたーいっnote
知らない人でも、遊んだりしてくれますか?
チワワってよく膝が外れやすいとかって
あるみたいだけど、ボステリちゃんって
どうなんですかね…
見た目頑丈そうに感じちゃうけど、やっぱり
滑るのはよくないんでしょうねsweat01
achakoさんと遊んでるオリちゃん、
すっごく楽しそうですっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年7月 4日 (水) 21時38分

★ぽんずママさん
どーん!!
って、すごい衝撃ですヨ。
家に来てくれる人のことはみんな大好きみたいです。
すきあらば顔舐めにいきます。
配送にきた電気屋さんとかにも・・。

チワワさんも脚あまり強くないんですね?
小さい子は骨が細いですもんね。
トイプーもそうらしいですね。
たぶんボステリは普通だと思います。
今まであんまり気をつかってなかったけど
もう10歳だから気をつけてあげないとですね(*^-^)
これ敷いてからほんとによくオモチャもってくるので
私もうれしいです^^

投稿: achako | 2012年7月12日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄米。 | トップページ | せっけん“風のクロマ” »