« オリバーが可愛い(照) | トップページ | 石けん“夏前コーヒー” »

2012年5月18日 (金)

オリエンタルカレー

5がつ12にち
せっけん教室のメンバーで御坂町→富士五湖方面をドライブしてきました。
気になるお店を見つけてはチェックして買い食いして( ´艸`)プププ
運転&あちこち寄ってくれてmちゃんありがとう♪

山中湖畔で、むむ、あやしい(* ̄ー ̄*)・・とニオったお店があり入ってみるとそこは昭和レトロな世界でした。
そして棚の上の方に値段のついてないお宝発見!わーわーすごいー(〃 ̄▽ ̄)/
これは高いだろうなぁ~。
今日は買えないけど一応おばちゃんにいくらですか?と聞いてみると、
“いくらなら買う?”
「いくらで売ってくれます(* ̄ー ̄*)?」
な会話のあとにかなりお安く売って頂きましたっ!
(店内の類似の商品と比べてもかなりお得だったと思う)
おばちゃんありがと!
それがコチラ↓

24

おりえんたるかれぇ~ (ドラえもん風に)

うひひ
このオリエンタルカレーの絵、昭和なお店にいくと見かけるよねー

27

昭和のデザインとかなつかしいものが好きなのであって、
決して汚いものが好き!ではないです(笑)
このフタもかなり錆びててちょっと恐いのだけど、家に帰ってからガシガシ洗いました。 
 
25

ガラスにもロゴが入ってるとこがとてもいい
 
 

22_2
 
あーがらくたが増えてゆく(≧∇≦)
部屋中“昭和レトロ”になるのは困るので適度におりまぜていこうと思いまっす。
さーて何入れようかな~
さりげなく乾物とか?
ミシン糸とか毛糸入れたら可愛いな。

-------

11_2  121

御坂町某所(笑)で四葉のクローバーみつけました。三人とも。願う幸運。
山中湖は夏フェスのときくらいしか行ったことがなかったけど、かわいいお店もいろいろあるね。
甲府より涼しいし(この日は寒かった)またオリ連れてぜひ行ってみよう。
そうだ、山中湖といえばSLS2012のチケットとらねばっっ


141

131

忍野あたりかな?
生活の中にこんなに大きな富士山があるってすごいなぁー。パワースポットだな。

たのしい一日でした。ありがとうヽ(´▽`)/

|

« オリバーが可愛い(照) | トップページ | 石けん“夏前コーヒー” »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリバーが可愛い(照) | トップページ | 石けん“夏前コーヒー” »