« 眞原桜並木 | トップページ | オリバーが可愛い(照) »

2012年5月10日 (木)

キーホルダー、プランター付きフェンス

10年くらい前に1960年代辺りのフランスパブ系雑貨とかノベルティーキーホルダーみたいなのにちょっとだけ飛びついたことがありました。
高くてほとんど見てるだけーだったけど。(ネットでね)
当時その中で私にも買えそうな安いキーホルダーをいくつかゲットしました。それでも一つ1000円くらいはしてたかな。
(高いのは何千円、とか1万円以上のも!!)
それが、このGW中、ぐうぜんお店で出会いました。
おぉーなつかしー!
しかも安ーい!
安曇野アートヒルズでたしかひとつ480円。
↑何度か行ったことがあるけど、グラスとかガラス製品がいっぱいあってなかなか楽しいです。
久々に行ったらイッタラとかのコーナーも出来てたな。父は冷酒用のグラスを買ってました。

12

当時もせっけんの買ってたのにまた買っちゃったよ(真ん中の)

相変わらずペプシとかのおまけにつられてるしょーもない私です。

14_2

リビングから庭にでるドアを開けた図↑ですが、
そこの小さいスペースにこれを設置しました。
 

19

目隠しというか、まぁいろいろぶら下げたりも出来ます。
WOODPROさんのプランター付きフェンスというものです。
下のBOXは直接土を入れてプランターにしたり、フタをして収納にもなります。
なかなかよさそうです。
色は塗りなおすかもねー^^

庭を見ながらこっそりお茶する場所なので(笑)
個室感がでるように?ちょっとずつ改良していこうと思ってますぅー。

15

ふふ。たのし。

17

オ:なんかしようよー

|

« 眞原桜並木 | トップページ | オリバーが可愛い(照) »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眞原桜並木 | トップページ | オリバーが可愛い(照) »