« 古道具 | トップページ | お誕生日翌日。 »

2012年5月30日 (水)

10th Birthday♪

5がつ26にち

おりばー10歳のお誕生日ヽ(´▽`)/ わたしも・・歳のお誕生日・・( ̄ー ̄)
元気いっぱいのまま10歳になってくれました。
いつもありがとうオリバー(*^-^)/

とりあえず朝はいつものフードにバナナをトッピングしてあげました。

361
371

ずっと同じフードでも(もちろん7歳以降はシニアに変えました)文句も言わず
一生懸命食べてる姿をみると、いじらしいというか、可愛いなぁ~と思って毎朝見ています。

そっか次に買うときはシニアプラス(10歳以上用)に変えた方がいいのかなぁ。。

384144_2

RUNで遊ばせてあげようかとも思ったけど昼間は暑そうなので
八ヶ岳アウトレット&リゾナーレでぷらぷらお散歩しました。

アウトレットのRUNでちょっとだけ遊ばせていると声をかけてくださったご夫婦がいて、
その方のお家にも13歳のボストンテリアがいるとのことでした。
ボストン育てるの大変だったでしょ~って^^。ふふ。
13歳のその子は目が不自由になったけど今でもオモチャ大好きなのよーとおっしゃってました。
元気な先輩犬のお話がきけてうれしかったです。

40
43_2


丸山珈琲で休憩

451

前の週にグランベリーモール(のジョーカー)で買った革の首輪。
くたくたになるまで・・
10年使おうね!

でもオリバーは首輪よりもコレかヽ(´▽`)/

46
471
481

よろこんでくれました♪

|

« 古道具 | トップページ | お誕生日翌日。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

オリちゃん10歳のお誕生日おめでとーございま~すっbirthday
元気で過ごしてくれることが何よりですよねhappy01
オリちゃんにとって、ステキなステキな10歳に
なりますよ~にっshine
バナナ好きなんですか???
横目でチロッっと見てるオリちゃんカワイイですっheart04
ヨダレ出ちゃってるし…smile
うちもこの前の日曜日グランベリーモール行きましたrvcar
はぁ…すれ違いだったんですね…残念…sweat02
いつか会えるといいな…

投稿: ぽんずママ | 2012年5月31日 (木) 12時10分

★ぽんずママさん
どうもありがとうございますヽ(´▽`)/
ほんと元気な10歳児になってくれて嬉しいですっ
えーと
バナナが好きというか
たぶんフルーツは何でも好きだと思います。ふだんあげないだけで(*^m^)
野菜も好きみたいです。
そうそう、グランベリーモールのえーとあのカフェ・・
行きました!
ワンコめにゅーまであったり、お水だしてくれたり
ワンコにやさしいお店ですね^^♪
いつか偶然にでもお会いできそうですけど
山梨にこられる際はご一報くださいませ~♪♪

投稿: achako | 2012年6月 3日 (日) 21時45分

久しぶりに見たらもうオリは10歳なんだねshine全然若いなぁ〜 私も(ビータスも)オリの様な若さを保てるように頑張るわ★ オリもあちゃっちもお誕生おめでたうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

投稿: COA | 2012年7月 2日 (月) 14時15分

★COAちゃん
おしさしぶりーヽ(´▽`)/
どうもありがとう~!!
ここ数年、夏場は体力的にきびしいらしく動きが少なくなるオリだけど
今のとこ毎日元気にオモチャ持ってくるよ^^
COAちゃんもビータスもきっと元気だよね^^
また連絡させてください!

投稿: achako | 2012年7月 2日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古道具 | トップページ | お誕生日翌日。 »