« ブームの色? | トップページ | 原種系ちゅーりっぷ »

2012年4月22日 (日)

桜から桃へ

4がつ15にち

152_2

清里清泉寮に寄りました。パンやさんまで少しお散歩。
軽い坂道ってだけなのに、帰り(のぼり)はゼーハー言ってもうた。
あぁぁおデブはつらい。とほほ・・・。

-----

4がつ17にち

そろそろ行っておかねば~・・・
桃の様子が気になって御坂町へGO( ̄▽ ̄)/

27

花鳥山。
ここの桜は下界より遅くまで咲いているので桜と桃を同時に見れることが多い。
今年もその頃をねらって行きました。


25

あいにくの曇り空でこんな写真だけど、、
見下ろした街の奥の方までずっとピンク色が広がってました。
この季節のこの地域だけの特別な景色。
街中がピンク色。それを見てるだけでシアワセ~な気分になる(* ̄ー ̄*)
この日、桃はほぼ満開
そして桜は

33

超満開!
ていうか、12分咲きくらい?
地面は一面まさにピンクの絨毯で、まだ木の方も十分なボリュームがあって
上からも下からも桜まみれでしたーヽ(´▽`)/

19

桜ごしに見える奥の木が有名な?花鳥山の一本杉
 

342831
293026_2



241


おりばー来年もまたこようねー^^
近々もう一度晴れの日にこれたらいいなー

|

« ブームの色? | トップページ | 原種系ちゅーりっぷ »

日常」カテゴリの記事

コメント

指の匂いをクンクンしてるオリちゃん、
すっごくカワイイですぅheart04
なんか口に付いてるよ?
あたしもオリちゃんの眉間をクンクンしたいですlovely
桜キレイですね~cherryblossom
桃はもう終わっちゃったのかな…

投稿: ぽんずママ | 2012年5月 1日 (火) 12時33分

★ぽんずママさん
遅くなってしまってごめんなさいsweat01
GWいかがお過ごしでしたか~^^♪
指の匂いクンクンしてる顔、子供ぽいですね。
いつもオッサン顔なので珍しく可愛いです( ´艸`)プププ
すっかり新緑の季節ですね~ヽ(´▽`)/

投稿: achako | 2012年5月 8日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブームの色? | トップページ | 原種系ちゅーりっぷ »