« のんちゃん | トップページ | 眞原桜並木 »

2012年4月23日 (月)

桃色と黄色

4.20(金)
火曜日につづきまたまた笛吹市にいきました。
東京からお友達がくることになったのです。

11_2111_2121_2
151_2131_5141_3

残念ながら・・この日も曇り・・のち雨予報・・
(雨のち晴れ模様ならよかったのにー^^)

でも桃は街中でとってもきれいに咲いていました。
桃は火曜日よりもさらに濃くぼりゅーみーになってたし、
なんといっても菜の花と桃を一緒に見れました。
この季節、毎年のようにこの地域にきてるけど、この場所の菜の花は
今までみたなかでいちばんキレイだった(〃▽〃)
(花鳥の里スポーツ広場からのぼった方面です)

花鳥山の桜はもうかなり葉桜になってたけど、それもまた美しい。
桜は葉っぱの色と一緒の方が可愛く見える気がします。
あちこちまわってからオリ家にも寄ってもらい、最後は甲府駅近くでほうとう食べました。

161

家でゆっくりしすぎて慌てて駅まで移動。急いでほうとうを食べるはめに、、
ゆっくりお話しながら食べたかったぁー(。>0<。)
忙しく周ったけど一日たのしかったね。
一緒にいたら保護者くらいの年齢差だけど、、わたしをおばちゃん扱いもせず(!?)
いつもありがとう。
ちゃっかり同じ感覚で話せてるつもりになって会話をたのしんでます私(*^m^)ププ
Cちゃんすごくしっかりした大人なところと、子供みたいな可愛いところがあって
何ていうか・・目が離せませんheart
またゆっくりごはんでも食べようね。

131_6

↑お土産まで可愛いオシャレなCちゃん

|

« のんちゃん | トップページ | 眞原桜並木 »

日常」カテゴリの記事

コメント


先日はどうもありがとうheart01

急に「山梨に行く!」
なんて言って付き合わせちゃってごめんね(*´д`*)

あんな沢山の桃と菜の花見たことなくて、本当に素敵でうっとりしたよ♪

時間のこと全然考えてなかったから最後バタバタさせてしまったこと、
車に酔ったりして(笑)ごめんなさいdespairsweat01
今度はもっと強くなります!!(笑)

オリくんめっちゃ可愛かったョ。首かしげるとこやばいかわゆ( ̄ー ̄)
お家も素敵すぎて住みつきたいくらいhappy02


またどこか遊びに行こうねー★

投稿: ココ | 2012年4月24日 (火) 20時02分

★ココちゃん
こちらこそたのしい一日ありがとう^^♪
いつかココちゃんも桃の花を見にこれたらいいのになーって思ったけど
まさかこんなにすぐに実現するとは思ってなかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
菜の花畑もきれいだったね~
鳥もいっぱい鳴いてたね。ホーホケキョ、ホーホケキョ
オリにも会ってもらえてよかったな(*^-^)
オリバー、ココちゃんの近くでまったりしてたね。
一緒にDVDも見れたし(* ̄m ̄)ムフフ

こちらこそバタバタさせちゃって
ほんとごめんよーーーー
最終があの時間とは知らなんだ(;´Д`A ```
ゆっくりごはん食べたかったね~
また次回どこかでね♪

投稿: achako | 2012年4月25日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんちゃん | トップページ | 眞原桜並木 »