« 桜 | トップページ | 桜から桃へ »

2012年4月17日 (火)

ブームの色?

191_223_2
1138
3716

気がつけば、この冬~春は紫と黄色、白の花を好んで植えていたようです。
無意識でしたけど。
(これ以外にも紫、黄色がいっぱいあった)
心理的な何かがあらわれてるのでしょーかー?
黄×紫の組み合わせってぜんぜん好きじゃなかったのになー。
おもしろーい。
次はどんな色になるのかなー(* ̄ー ̄*)♪


ふだんはぜんぜん抱っこ犬じゃないのに、
庭にでたときだけはよく膝にのってきます。
少しでも高い位置から遠くを見たいだけです。ただそれだけです。。
こうやって気持ちよさそうにしてるから可愛いなーっと撫でていたら

28

私の洋服に肛門腺つけれていた( ̄ー ̄);
くっさーー
微量でもくっさーー

30_2

ほれ嗅いでみぃ

31

ふんふん

27

で?

|

« 桜 | トップページ | 桜から桃へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

春になると色とりどりの花が咲き競いますね。
紫と黄色の咲き分けはパンジー・ビオラがいいですね。
チューリップも花芯が黄色いのがあったような。
そしてクリスマスローズも紫色あったような?記憶違いかな?
梅・桜・すもも・あんず・こぶしなど木の花もいいですね。
木の花では木蓮が紫の花でしたね。

投稿: マックのパパ | 2012年4月17日 (火) 23時41分

「で?」のお顔、めちゃめちゃカワイイっheart04
achakoさんのお膝の上では、安心したお顔してますね~shine
肛門腺、この前動物病院で嗅がせてもらったのですが、
(ぽんずは絞らないと出ないので…)そんなに「うわーっ」って
ニホヒじゃなかったです…
あたし犬のニホヒ大好きだからかなぁ…sweat02
っていうか、鼻がおかしいのかっっっshock

投稿: ぽんずママ | 2012年4月21日 (土) 18時39分

★マックのパパさん
こんにちは!
すっかり春ですね~ヽ(´▽`)/
どぎつい赤とか黒のお花は好きなんですけど(笑)
紫×黄色の組み合わせは今まで好まなかったのですが
この冬~春は気がつくとたくさん植えていました。
シーズンごとに好みが出るものですね^^
木蓮もいろんな色がありますね。
うちにももっと木を増やしたいなーと思ってます。

投稿: achako | 2012年4月22日 (日) 22時15分

★ぽんずママさん
「で?」
シブい表情してますよね(* ̄m ̄)
オリバーに話しかけるとすごい角度で、ん?何??って首を傾げるので
それがおもしろくてついオリが反応するワードを言っちゃいます。
えーーー
ぽんずママさん肛門腺もいけちゃいますか( ̄▽ ̄)!?
いくらニオヒ好きだからって・・(笑)
わたしも肛門腺以外はウエゥカムなんですけどね~(* ̄ー ̄*)

投稿: achako | 2012年4月22日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 桜から桃へ »