« オリバーらしい顔 | トップページ | 春といっても »

2012年4月16日 (月)

191_3

春になりましたね~ヽ(´▽`)/
 


212018

めったにしない朝のお散歩。
誰もいない公園で、といってもそんなに早い時間じゃないけど(笑)
オリと二人だけのお散歩も好きな時間です。
桜はもうちょっとかなーな頃

132

 タンポポとおりばー
 

1415171

雨の日。
つまらーーん
て顔しながら番犬がんばっています。
 

1

3/30 仕事をしてたときの友達の出産のお祝いを届けてきました。
結婚して赤ちゃんが産まれて少し柔らかい感じになっていたけど
相変わらずのキレキレトークがおもしろかった^^
とてもシアワセそうでした♪
何年かぶりに会ったけど仕事してた頃がなつかしくなったり、
久しぶりのお友達と会うと新鮮で刺激になるね。
朝、慌ててラッピングしちゃったけどなかなか可愛く出来たので満足(* ̄ー ̄*)

|

« オリバーらしい顔 | トップページ | 春といっても »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリバーらしい顔 | トップページ | 春といっても »