« 春といっても | トップページ | ブームの色? »

2012年4月16日 (月)

111_2

家の近くのスモモ。

春に咲く順番(わたしの記憶によると)
梅→スモモ→桜→桃。
今年はスモモもだいぶ遅くて桜と同じくらいだったな

-----

4月8日。富士川クラフトパークにて
桜、8分咲きくらい。場所によっては満開^^

14_2
15_2
16_2

ここの公園明るくてのんびりできて好きだなー
芝生広場から犬を締め出さないし(笑)

482

これが有名な(笑)ポプラなんだー!?
へー知らなんだ知らなんだ( ̄▽ ̄)

昔から公園なんかにある樹ってシブくていいよねー。
ツバキとかサンシュユとかマンサクとか、いつか庭に取り入れたい(* ̄ー ̄*)
(もちろんポプラはドデカイからありえない)

-----

4月9日

25

貢川沿いの桜。
オリが5歳過ぎまでよくこの辺りでお散歩してたのでとてもなつかしい場所です。
歩きやすいからこれからもまた行こう。

-----

4月10日

28_23029

323437

353839

(フラン、トリミングがえり。ふわふわ^^)

-----

4月11-12日

40

赤坂にて

都会の桜もなんだかぐっとくるね~

421

お買い物ついでにD&DEPARTMENTでランチ
Usedのオフィス家具とか欲しいのがいろいろあったよぉ~
ヨダレたらしながら一人で じと~って眺めてきた(* ̄ー ̄*)

43

ひさしぶりの自由が丘で雅姫さんのHUG O WARの前をとおったので。
ちょっとした花壇もかわゆいねー♪(中はみなかった)

44

ライヴ後あずさで山梨に戻りました。
甲府駅前。武田信玄像&桜。こちらもいい雰囲気でした。

|

« 春といっても | トップページ | ブームの色? »

日常」カテゴリの記事

コメント

東京に来られてたんですねーhappy01
しかも赤坂だなんてオサレ~っshine
オリちゃんも桜を大満喫したんですねっcherryblossom
あたし普通の桜も好きですが、今ものすごく咲いてる
濃いピンクの八重桜が大好きですheart04
花びらがフワフワでポンポンみたいでカワイイっnote
スモモの花は初めて見ましたっsign01
綿花みたいでカワイイですね~lovely
貢川には親戚の叔母さんが住んでますよーhouse

投稿: ぽんずママ | 2012年4月21日 (土) 18時45分

★ぽんずママさん
春の東京は何だかグッと染み入りました(* ̄ー ̄*)
赤坂なんてちょー久しぶりでした!
ホテルの近くをちょっとお散歩したんですけど
飲食店がずーっと続いてて
それを見てるだけでたのしかったです^^
ぽんずママさん濃いピンクがお好きなら
ぜひ桃の季節にもいらしてください~
フルーツ公園からもピンク色がいっぱい見えますよ~^^
貢川もご存知とはびっくりでした!

投稿: achako | 2012年4月22日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春といっても | トップページ | ブームの色? »