« 原種系ちゅーりっぷ | トップページ | ベロニカオックスフォードブルー »

2012年4月23日 (月)

洋裁からの

4.17ころ咲き始めたジューンベリーが満開になりました。

191_2
20_3

満開といってもさりげない。
そういえば去年は収穫してジャム作ったなー。
ことしも気が向いたらやってみるっす。

洋裁のあとワン連れでランチをしてその後みんなでオリ家にきてくれました。

1
11


前の週にお庭で咲いてたルッコラを先生からいただきました。
ルッコラは食べるのはもちろん、花がすごく好きだよー(〃 ̄▽ ̄)
レトロな白(クリーム色?)と模様がかわいい。

しばらくは庭でまったり過ごしました。
といっても人間は座れるイスもない・・。何かゲットしたいのだけども、、。

262527
32130331
293537

HちゃんとMくんは初めてだったけど楽しんでくれてた様子です。よかったヽ(´▽`)/
みんなありがとう♪

|

« 原種系ちゅーりっぷ | トップページ | ベロニカオックスフォードブルー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原種系ちゅーりっぷ | トップページ | ベロニカオックスフォードブルー »