« クリスマスローズ | トップページ | 集合! »

2012年4月 4日 (水)

集合2

23241281

犬たちもなかよく。

261_225271

momoは最初冬芝生がちくちくしたみたいだけど、だんだん慣れてくれました。

3933_238_2

aたん大きくなったねー。トークがあまりにもしっかりしててびっくりした!
 

291_2

ちゃっかりuniちゃんに抱っこしてもらってるオリバー。
オリがuniちゃんに抱っこ抱っこってカリカリしたんだよね。めずらしいなー

42

aたんがきても下りる気なし。居心地よかったのだね^^

aたんと犬たちと庭でゆっくりしてる間、上の二人はWiiやっておりました。
夜は私とNも参加して“みんなのリズム天国”とかマリオとかやりましたよ。
リズム天国たのしいー!私も買っちゃうか!?

321

春から5年生と2年生。
今回もachakoおばちゃんと遊んでくれました。
一緒にごはん作ったりお風呂入ったりかくれんぼしたり。たのしかったよーo(*^▽^*)o

忙しい中、一泊だけでもと(最悪日帰りでも何でもいく!と)きてくれたふーみん、yuki、uniちゃん。
子供も一緒に会えるのはあと少しなのかなぁ。
また集合しようねヽ(´▽`)/
みんなおみやげもどっさりありがと!
ごんたもmomoも元気でまた会おうねー。

312

やりきった、出し切った私(笑)は、みなさん帰宅後何日間かシーツなどあらいつつぼんやり過ごしました。ハハハ。

|

« クリスマスローズ | トップページ | 集合! »

日常」カテゴリの記事

コメント

本当、お世話になりましたconfident
あっという間の2泊3日でした~。
久しぶりの集合。
個々色々変わったけど、
何も変わっていない空気が心地よいです。
また突撃いたしますhappy01

投稿: yuki | 2012年4月10日 (火) 08時03分

★yuki
こちらこそありがとーヽ(´▽`)/
久々に4人で会えてよかった。
次までに体重をどうにか・・・( ̄▽ ̄)
がんばりやす。
またyukiのとこにもお邪魔させてねー♪

投稿: achako | 2012年4月17日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズ | トップページ | 集合! »